< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月31日

Hobby Japanとかワンダと巨像とかMk-Ⅱとか

はい、どーもです(^_^)

ふーまずはご報告から~

現在、自分が利用しているてぃーだブログが非常に重い!!

全然ブログに繋がりません!!

そのため
サーバ負荷軽減のために各記事のコメント&TBの数が表示されていません、
が、コメント&TBは可能ですのでドンドン来てくださいやー(^_^)g


しかし、重いってのは大変ですな・・・
書いた記事がアップしようしたら消えたり、コメント&TBが打てなかったり・・・

うん、愚痴はあまり書きたくないのでここまで!!
てぃーだブログ頑張ってくださいや~\(^□^\)

で、話は大きく変わって~タイトルの通り、買ってまいりました(^^)
Hobby Japan 12月号、沖縄では発売が約5日遅れなんですよね~☆
Hobby Japanとかワンダと巨像とかMk-Ⅱとか

表紙カッコイイですね☆

では、ちょっと気になった新商品のことだけ書いてみましょう~♪
↓続き行く前にクリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・MG Zガンダム Ver2.0のテストショット
ハイメガランチャーが付属します。
プロポーションは細身ですね、でもZは細身のほうがいいかもと思ったり~
ウェブライダーへ完全変形できるはスゴイ!!

・1/144HG デスティニーガンダム
光の翼はもちろん付属!!
ディスプレイスタンドは付属しないと思っていたが、付属します!!
全兵装が付属し、収納形態から展開可能。
ビーム刃もアロンダイト、ビームブーメランと全部付属し
ビームブーメランはビームソード時のものも付属。
パルマフィオキーナ発射用の開いた手が付属。

・1/144HGUC ガブスレイ
MA形態への変形を再現! 脚部クローも展開可能!
マトリクスディスプレイ方式のスタンドが付属するので自由なポージングが可能!
武装はフェダーイン・ライフルとビームサーベルが付属。
テストショット見た限りではかなりイイ(^_^)g
これは絶対買いキットですな☆

・アドバンスド・ヘイズル
名前がヘイズル高機動形態から変更されたようで~
本体はヘイズル改とほば同じながらカラーリングがティターンズカラーである濃紺へ。
装備品として新握り手、強化型頭部センサー、腰部サブアームユニット、靴底に追加ブースター、
さらにバックパックにシールドブースター2基搭載型のパックがセットされたものが付属。
テストショットを見る限りかなりヘイズル改とは印象の違う機体ですね
特殊な装備によりなかなか特徴的な姿をしてます、自分は結構好きですよ(^^)
もちろん買いキットですな☆

・G.F.F.ブルーディスティニー
カッコイイ・・・その一言しか・・・まだ先だが買いそう(^^;)

まぁ、他にもいろいろと書いてありますが、書ききれませんな!(^_^;)

さてさて、最後にMk-Ⅱの報告をーと言いたいとこなんですが・・・

↓進んでないです!( ̄□ ̄!)
Hobby Japanとかワンダと巨像とかMk-Ⅱとか
中の赤いコックピットはスミイレしてから中へ~

↓進んでない理由はコレ!!
Hobby Japanとかワンダと巨像とかMk-Ⅱとか
独特な世界観があって面白いですね☆
巨像との戦いが大変~♪


ってMk-Ⅱ Ver.2.0作れよ!( ̄□ ̄!)

土日ゲームしちゃった(^^;)
今日から製作再開します~がんばります~(^_^)g

ではでは~(^_^)/

現在ランキング結構下降ダウンです~
やる気が増しますのでこれからも応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
Hobby Japanとかワンダと巨像とかMk-Ⅱとか






バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 01:09│Comments(2)日記・雑記
この記事へのコメント
コメント非表示なだけで、コメント書けるんですねぇ~。
知らなかった・・・。
米軍基地問題ではないのですから、移転しないでくださいよぉ~。
やる気だしてください。
はい。クリック。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年10月31日 11:56
コメントありがとうございます、エクセルシア☆さん

>米軍基地問題ではないのですから、移転しないでくださいよぉ~。

大丈夫です(^_^)g
一時の気の迷いですよ~移転はないです

てぃーだブログは好きなのでやる気だしていきまーす(^^)v
Posted by いまっち at 2005年10月31日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。