< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月19日

XXXG-01W WING GUNDAM

はい、どもです~(^_^)

ウイングガンダムゼロを載せたんですから、もちろんウイングガンダムも載せましょう~♪

ただ、ウイングガンダムは一部デカールは貼ってますがマーキングシールを貼ってないです(^^;)

まぁ、とにかくいってみましょう~(^^)

オペレーションメテオの中核を担う機体

ヒイロ・ユイの愛機

XXXG-01G WING GUNDAM

ウイングガンダム(エンドレスワルツ版)


XXXG-01W WING GUNDAM

なかなか派手なカラーリングですがイイ感じです
羽根はウイングゼロとは違い機械的な羽根になってますよ~


・全身(通常装備)
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
バスターライフルがデカくて特徴的ですね~
プロポーションも細身でイイ感じです(^^)

↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・予備エネルギーパック
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
予備エネルギーパックは腕の側面部にジョイントがあり、そこに取り付けます
その際、左腕のシールドは腕の下側に可動します


・全身前後(フル装備)
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
予備エネルギーパックを装備した状態が一応フル装備みたいな扱いになるのかな?
エネルギーパックは両腕で計6個あります


・ウイング部分
XXXG-01W WING GUNDAM
ウイング部分はこんな感じになってます
特徴的で大きいので迫力がありますね~♪


・マシンキャノン
XXXG-01W WING GUNDAM
胸部の上のほうにあるマシンキャノンは展開可能です


・バスターライフル
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
デカイです~(^^;)
片手では支え切れませんが肩の引き出しが出来るので両手で構えましょう(^^)
ウイングゼロとは違いエネルギーパックを取り付けたり、
バードモード時のカバー部分が付いたりして、全体的な形も全然違うものになってます


・ビームサーベル
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
シールド内部に一本だけ収納されています
ビーム刃はクリアーグリーンで刀のような刃をしています


・バードモード
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
XXXG-01W WING GUNDAM
バードモードにも完全変形できます
肩アーマーを下げ、足を折りたたみ、ウイング部分を下側にさげて、
シールド&バスターライフルを上半身にとりつけます
頭部は完全に隠れるように出来てます、よく考えられててすごいですね~(^^)

と、いったわけでウイングガンダムでした~
いやー自分は好きですよ、ウイングガンダム~(^^)
色合い、プロポーションなどなどとってもいいできだと思います
もちろん買い&作りがいのあるキットですねo(^_^)o


さてさて、話は変わりますが~レジェンドMk-Ⅱは21日ですかね~(?_?)
早売りでは今日には買えるみたいですね~
新都心トイザラスには今日はなかったです、21日にまた行ってGETしてきます~(^_^)g
早く、レジェンドMk-Ⅱ作りたいな~~

では、今日はこのへんで~ではでは(^_^)/

↓皆様のクリックのおかげでランキング若干上昇です!おすまし!ありがとうございますm(_ _)m
やる気が増しますのでこれからも応援クリックお願いしますm(_ _)m
XXXG-01W WING GUNDAM







バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100 MG)の記事
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO
XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO(2005-10-18 21:16)

RX-93 νGUNDAM
RX-93 νGUNDAM(2005-10-17 19:36)


Posted by いまっち at 21:15│Comments(3)1/100 MG
この記事へのコメント
ウイングゼロに比べると色が明るくて派手でいいですね。こういうプロポーション結構好きです。レジェンドとMK-Ⅱ2・0は必ず買いますよ~
自分的にはこの2つが今月最大のアイテムだと思うのでまさに待った甲斐ありです。
Posted by グー at 2005年10月19日 22:00
>コメントありがとうございます、グーさん

ウイングのプロポーションは細身でかっこいいですよね~

レジェンド&Mk-ⅡVer.2.0は絶対買いですね~
月末に2体まとめずに上旬に一体、下旬に一体にしてくれれば
こんなに待たなくて済むのにな~思ったりしますね☆
Posted by いまっち at 2005年10月20日 14:45
いや~ウィングいいですね~><
子供のときに見ていたGガンダムを見たくて動画探していたらついつい全ガンダム見ちゃいました(笑)
全タイトルの中で1番好きなのがウィングです(●^o^●)
ここも作品見てたらついつい1/100ウィングゼロとエピオン買っちゃいました
さすがに1/60のウィングまでは手が出ませんでしたが(ーー;)

ってことで(?)これからも楽しませてもらいます ワラ
Posted by 18歳の男の子w at 2007年10月19日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。