< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月09日

那覇祭り♪

はーい、どもです(^_^)

今日はちょっと相方と共に那覇祭り沖縄本島行ってきました
夜は混むのでお昼に~(^^;)

まぁ祭りの雰囲気を味わいにいった感じでー
そこでいってきましたよ~

てぃーだブログin那覇祭りブース
那覇祭り♪
(いまっちは顔を隠しました~恥ずかしいので~写真右)
沖縄からヨッシャー(=^^)9などのブログをされてるだーしゃさん(写真左)に初めてお会いしました(^^)
とってもいい方でした名刺も頂きました~♪
いろいろとお話をさせて頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、ブースの方は一昨日決まったらしくタイヘンそうでした~(^^;)
天気的にも風やら雨やらとね~雨

考えてみればてぃーだブログを使い始めて四ヶ月が経とうとしてるんですね~

ということで、てぃーだブログ内で自分&相方がよく拝見させて頂いているブログをちょっと紹介
(*勝手にリンクしてますので問題があったら言ってくださ~い)

イラストがかなりイイ!(>_<)!
プカプカプー

ダダイズムっていいよね☆
続・ダダだよ。

今日のガンダムネタはこれで→

・コレクションケース
那覇祭り♪
入れる数と入れる機体を選んでから、中段のボードを一部切りました(^^)
ボードは三枚あったので一枚はザックリやってやりました☆

・で、最終的に
那覇祭り♪
今はこんな感じに落ち着きましたー
ホコリは大敵~♪

では、今日はこのへんでー
結構疲れてるみたいなんで、コメントのお返しは明日に(^^;)

ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

那覇祭り♪

人気ブログランキング参加中~(^_^)g

↑○位まで落ちた!( ̄□ ̄!)
やる気を増すためにも応援クリックお願いします~m(_ _)m




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 21:28│Comments(5)日記・雑記
この記事へのコメント
こんばんは。

「那覇祭りスペシャル」拝見しました。
先日のご対応で想像はしていましたが、とても誠実そうなかたで「やっぱり」と思いました。

お気遣いを強いたこと、どうぞご容赦ください。
ますます丁寧なブログづくり、期待しております。
Posted by びん at 2005年10月09日 22:22
「那覇まつりスペシャル」みました。
微妙に顔が見えている。
私は、大綱引き引いてました。
暑いし、人とはぶつかるし、みんなかなり戦闘モードでした。
それでも綱はなかなか動かず・・・・。

腰を少し痛めていたので、歩くのがきつく
奥武山会場へはいかなかったです。残念。
Posted by YU-KI at 2005年10月09日 22:37
>コメントありがとうございます、びんさん

全然です、気になさらないで下さい
これからも楽しくやれたらいいなと思います


>コメントありがとうございます、YU-KIさん

そうですね、あちらは顔がちょっとでてます(^^;)

大綱を引いてらしたんですね、
自分は人の多さに負けてあちらにはいかず、TVで観戦してました

17分?の激闘お疲れ様でした~
Posted by いまっち at 2005年10月10日 21:05
はじめまして、こんばんわ。
ご紹介していただいてありがとうございますですよー
同じダダファンとしてこれからもよろしくお願いします。

( 'ω')ノシ
Posted by takeo at 2005年10月14日 20:33
>コメントありがとうございます、takeoさん

勝手に紹介してしまいました(^^;)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いまっち at 2005年10月15日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。