< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年09月20日

購入 ヘイズル改!!

どもです~(^_^)

どうにか、買ってまいりました~♪
トイザラスでは入荷みたいでしたよー

1/144 HGUC RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改

購入 ヘイズル改!!
パッケージいいね~♪

しかし、三個欲しかったんですが・・・

最後の一個だった!( ̄□ ̄!)

う~買うには買えたので、とりあえずは良しとしときまして~
後々、あと二個買います!!

シールド・ブースターはやっぱり三個欲しいですから~~~

しかし、ヘイズル改って結構人気なのか~?
確かにカッコイイからなー自分的にはかなり好き!(^_^)!

では、携帯撮影ですので画像が粗いですが、中身を見ていきましょうかー

続きはコチラ→

まずは、限定版に封入されているA.O.Z(アドバンス オブ ゼータ)の冊子(右側)
購入 ヘイズル改!!
左は説明書です~

次はランナー
購入 ヘイズル改!!
細かいモールドなんかも入ってて、イイ感じですが
普通の握り手がついてないのが、ちょっとイタイですね~

最後にシール&マーキングシール
購入 ヘイズル改!!
デカールがいっぱいあって、カッコよくまとめることができそうですね~♪

そういえば、自分A.O.Zの本一冊持ってるんですが、
購入 ヘイズル改!!
今、三冊でてるはずですね~コミックとかもあるらしいですが
これらも読んでみるとおもしろいいですよ!
ヘイズルの作例とか設定とかいろいろ書いてあって参考になります
自分はこれを読んでヘイズルってカッコイイ・・・って思いましたから(^^;)

さて、素組みやらなんやらの状態は、デジカメの帰還とともに載せるようにするので
画像をアップするのは週末か週明けになるかも・・・インパルス・ツヴァイも載せたいし~

では、今日はこのへんで~(^_^)/


-----------------------------------------------------------------------------------------------

購入 ヘイズル改!!

↑やる気は増しますので、応援クリックピカピカお願いしますm(_ _)m





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 21:03│Comments(5)日記・雑記
この記事へのコメント
毎日チェックさせていただいています!!
自分もヘイズル改をかおうとおもってるんですがシールドブースターが3つついたヘイズルを一度も見たことがないので、よかったらこのページでUPしてください!! 
あと作り方のポイントなんかあったら教えてやってください!!


 ガンプラ大好きの高1です!!!!
Posted by ウイルツ at 2005年09月20日 22:56
こんばんは
とりあえず1機、、購入できましたか、、、
やはりRXナンバーが本当のガンダムですよね
そんなことを考えたら、、、逆襲のシャアで最後ですよね、、、
それ以降はアナハイムエレクトロニクス社製のガンダムって無いですよね
確か、、、、
それはさて置き
とりあえず追加記事楽しみにしています
Posted by ゆう at 2005年09月20日 23:13
こんばんは、、、いいっすね~~、、、今度、私も買ってきます。。。
3個は流石に、、買えないけど。。。。
Posted by た~た~ at 2005年09月21日 00:34
おおぉー、トイザラスにありましたかぁ。
しかも残りの1個でしたかぁ。倉庫にはあったかもよ。
ガンプラブロガーの人たちは、早速購入して制作はじめている人が多数いるようですね。
私も来週か再来週あたりから制作に入ろうかなぁ。
かなり、カッコイイようだし。
目の前の制作中のガンプラほっぽいて制作したい気分です。

シールドブースターは部品注文がいいのでは・・・。
Posted by YU-KI at 2005年09月21日 00:39
>コメントありがとうございます、ウイルツさん

シールドブースター三枚欲しいんですけどね~
ゲットできるかどうかが問題となってきました~ないんですよねー(^^;)

作りかたのポイント・・・う~ん、まだ、作り始めてないので
それも後々載せれたら載せますね~


>コメントありがとうございます。ゆうさん

RXナンバーの機体はνガンダムのあとは小説「閃光のハサウェイ」の
・RX105 [Xi] クスィーガンダム
・RX104FF PENEROPE ペーネロペーガンダム 
の二機がアナハイムエレクトロニクスでの最後の機体ではないでしょうか?


>コメントありがとうございます、た~た~さん

ヘイズル改はどうやら売れ行きが好調みたいなのでGETが難しそうです・・・
自分もまだ二つ欲しいのに見つけられません


>コメントありがとうございます、YU-KIさん

デジカメが帰還すればさっそく作ってアップしたいんですけどね~
まだまだ、先になりそうです(^^;)

シールドブースターの件はアドバイスありがとうございます
部品注文って手もいいんですがヘイズルは結構気に入ってるので、
バリエーション機体を作ってみてもいいかなと思いますので、
買う方向で考えてます~
Posted by いまっち at 2005年09月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。