< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年08月23日

二ヶ月!!

ハイサイ~♪

ブログ開始から二ヶ月が経ちました~(^^;)
初めは授業で始めたわけですが、今日までの

総アクセス数
116655 ← ちょっと面白い並びかも~(^^)

と言うことで見てくださったかたに多謝ですm(_ _)m
いやー二ヶ月続くとは思ってなかったです(^^;)
これからも、どうにか頑張ってやっていきたいですね~これからもお願いしますm(_ _)m

そして、今日は普通に∞ジャスティスの素組み載せようと思ってたんですが・・・

ニッパーが・・・

実家に・・・( ̄□ ̄!)

作れない~♪ 作れない~♪

ので、なんかネタはないかな~と探して

「検索キーワード」を見てみました

すると、いろんなガンダムの名前やなんかで引っかかったのは分かるんですが

南の島からガンダム 69
南の島からガンダムを作れ 42

の文字が・・・
おぉ! このブログを直接検索したひとがいる!(>_<)g
いや~なんか嬉しいかも(*^_^*)なんて思ったりしました~

ちなみに一番のキーワードは「インフィニットジャスティスガンダム 409 」でした
早く作れって暗示してるみたい(^^;)

今日はもう一ネタ
続きはコチラ→

自宅にあるガンプラを全部出して並べてみました(^_^)
二ヶ月!!

意外に増えてきてる~

昔は(二年?まえから製作再開)

「破壊の裏に創造有り! 創造の裏に破壊有り!破壊と創造は表裏一体!」

と某豪腕の錬金術師さんの言っていた様なことをしてたので作っては何体かを破壊し一つに・・・
みたいなことをしてたんで、壊して廃棄したのも何体あって少し減ってます(^^;)


ちょっとアップにしながら見てみると~
二ヶ月!!
Z系がちょっとあったりしてますネ
MrⅡは改造されててちょっと別物になってます(^^;)

二ヶ月!!
ウイングガンダム二機の横に三体オリジナルの改造を施したものがあります
ウイングガンダムいいですよ~かなりカッコイイです!

二ヶ月!!
二ヶ月!!
HGも増えてきてますね~∞ジャスティスも早くわえてやらなきゃと思うんですけどね~(^^;)
しかし収納スペースが徐々に削られていってます、収納方法も考えないとな~

今日はこんなとこで~明日からも頑張ります!

あっ! ヘッダーまたイジってみました間単にですが~

ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

二ヶ月!!

↑これからもがんばれクリックお願いしますm(_ _)m




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 20:55│Comments(2)日記・雑記
この記事へのコメント
おめでとうございます&ご訪問どうもです。

先日のBSのガンダム特集は面白かったですね。
富野カントクのロングインタビューが最高でした。

敵はルーカスとスピルバーグなんですね。
すごい。見習おう。笑。
Posted by テダ at 2005年08月24日 20:57
コメントありがとうございます、テダさん

BSのガンダム特集よかったですね、
自分はちらっとしかみれませんでしたが(^^;)
Posted by いまっち at 2005年08月24日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。