< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年07月30日

完成 ジンハイマニューバー2型!!

はい、どうも!(^_^)!

某店舗のほうが毎回購入してる店舗より安くなってることをさっき知って
若干へこんでますが~(ー_ー)

完成しました、ZGMF-1017M2 GINN Type High-Maneuver2

ジンハイマニューバー2型


完成 ジンハイマニューバー2型!!

続きはこちらをクリック→

まずは、全身前後
完成 ジンハイマニューバー2型!!
完成 ジンハイマニューバー2型!!
ジンに追加装甲をつけて、背部ブースター、足のブースターを追加し
頭部などのディテールを変更した仕様になってます
背部のブースターは稼動します

次は、ビームカービン装備(アップの撮影が下手ですいません)
完成 ジンハイマニューバー2型!!
ビームライフルより小ぶりで小回りがきく装備になってます

シールド
完成 ジンハイマニューバー2型!!
結局、赤の部分をシールではなく、塗りました
シールドは手に直接持たせるタイプですが、手にしっかりはまるのでしっかり持てます

斬機刀装備
完成 ジンハイマニューバー2型!!
完成 ジンハイマニューバー2型!!
完成 ジンハイマニューバー2型!!
刀は刃&柄を塗装しました、鞘も若干塗装しました
刀は、両手持ちは流石にできませんが、イイ感じです(^^)

最後にオマケ
ザクVSジン
完成 ジンハイマニューバー2型!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、総評としましては、このキットは過去にでたジンに追加装甲などをつけたものなので
最近のキットと比べて稼動などがちょっとだけですが、せまくなってるかな?
でも、ポーズは自由に付けれますし、刀がイチオシです(^^)

全体的にもかなりまとまりがいいし、紫の装甲がアクセントになってグレーの機体色と
あいまってシブイです、こんなとこですかね~


今日は、SEED DISTINYの放映日ですね~♪
ただ、総集編ですが・・・どう、感想かいたらいいんだろ?
若干迷いつつ、楽しみに六時を待つとしましょう(^_^)

では、また夜に~(^_^)/

塗装前はこちら

最近完成した他の作品→完成 1/100 デスティニーガンダム!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
参加してみましたo(^_^)o

完成 ジンハイマニューバー2型!!

↑人気ブログ探すならココ☆




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ジンハイマニューバー2型)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。