< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年11月12日

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

デスティニーも組み始めました~
メッキ部品はアンダーゲートじゃないので切り取るとランナー跡が目立ってしょうがないです^^;

Z.A.F.T. MOBILE SUIT ZGMF-X42S
DESTINY GUNDAM
EXTREME BLAST MODE
デスティニーガンダム(1/100MG)
[エクストリームブラストモード]

■全身前後
製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
とりあえず、上半身を組みました
関節部と手、内部フレームの一部がメッキパーツになっています

可動などを見ていきましょ
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■頭部
製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
顔はちょっとだけ先にスミ入れしてます、ツインアイはシールを使用
赤い部分もキッチリとパーツで色分けされているのがいいですね

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
首は根元ともに上方にむけてある程度は動きます

■腕可動
製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
腕関節はもちろん二重関節なのでよく動きます

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
腕自体はポリキャップで接続されています、横方向には90程度開きます

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
ちなみに肩アーマーは独立して可動します

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
肩のブーメラン部分も上下に角度を付ける事ができます

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
手は切り離すことで五指可動となります
また手首の根元にも軸があり折り曲げることができます

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
また、腕は軸ごと前方に引き出すことが可能です
引き出すことで内部フレームが露出する形になっています

製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)
ここにはメッキパーツが使われています
腕の軸は前方に引きだすことは可能ですが、上下に角度をつけることはできません

次は脚部を組んでいきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作1 デスティニーガンダムE.B.M.(1/100MG)←ちょっとずつですが頑張りましょう(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デスティニーE.B.M.)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。