< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年11月08日

ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

ようやくデスティニーに着手します・・・いつ買ったものだよって感じなんですが^^;

Z.A.F.T. MOBILE SUIT ZGMF-X42S
DESTINY GUNDAM
EXTREME BLAST MODE
デスティニーガンダム(1/100MG)
[エクストリームブラストモード]

■パケ画
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
光の翼やらエフェクトパーツやらが付属した特別版です

■中身
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
かなりぎっしりと入ってますね、光の翼がかなりデカイです

結構ランナーも多いです、詳細は続きに~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
足は左右非対称になっています
また、各種ビーム刃が付属し、肩のブーメランのサーベルとしての刃は結構デカイです

■Bランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ボディ、手の甲、バックパックなど鮮やかな青いパーツになっています

■Cランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
頭部や腰パーツなど思っていたよりもグレーよりなんですね、もうちょっと白いかと思ってました

ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
シンとステラの人形も付属してます・・・

■Dランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
脚部のパーツなど細かく分かれてフレームの動きともに連動して動くようです

■Eランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
翼の外側部分が目を引きますね

■Fランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
翼部分は展開時に連動して開くため細かく分割されています

■Gランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
これもそうですね、早く組みたいですね~

■Hランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
長距離砲は結構シンプルです、ちゃんと折りたたみ可能です

■Iランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
アロンダイトもシンプルだな~、もうちょっとモールドとか入れてもいいのかなと^^;

■Jランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ビームライフルの砲身がかなり長くなっているなという印象です
あとは各所のグレー部分が集まってますね

■Kランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
E.B.M.版のパーツです、メタリックなメッキが施されています

ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
関節部分から足の裏、手首などがメッキされていますがアンダーゲートでもないので
組むときに切り取るとその部分のメッキが普通に剥げてしまいます(ーー;

そこは自主的にに補修ですかね~

■Lランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
脚部のフレームはメッキなしです、細かいモールドが施してありますね

■Mランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ボディの中身なでもメッキなしとなってます

■Nランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ベースはデスティニーのバックパックのウイングをモチーフとしたものとなってます

■Oランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
E.B.M.版のパーツです、これはクリアーパーツになってます
ブーメランの投擲エフェクトパーツやパルマフィオキーナの発射エフェクトパーツが付属します

ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
パルマフィオキーナの発射エフェクトパーツは立体的になってます

■Pランナー
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
えーと、シンとキラのクリアーの人形が付属します・・・正直イラナ・・・

■翼R/翼L
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
これは必要ですw
PET素材で光の当たり方で七色に光ってかなりイイ感じですね

■ポリキャップ
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ポリキャップレスキットではないのでPC-130Cが付属します

■ビームシールド&ビス
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
ビームシールドはPET素材でF91やストフリなどと同じ感じになってます
ビスはベースに使用します

■シール&マーキングシール&デカール
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)
色分けはほぼ出来ているのでちょっとだけですね
マーキングシールは多いですね、貼るのが大変そうです

さぁ頑張って組んでいきましょ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ランナー デスティニーガンダム E.B.M(1/100MG)←頑張りましょう(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(デスティニーE.B.M.)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。