< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年10月27日

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)

はい、どもです(^_^)

サクサク上げていきましょ~

GN-003 GUNDAMU KYRIOS
ガンダムキュリオス(1/100)

■アクション
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
今回は武装をいろいろ織り交ぜつつ撮っていこうと思います
変形は後半にやります~

そんなに多くはないですがー続きにー
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
さぁ、いろいろ混ぜつつ撮っていきますよ~

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
装備が豊富なのでいろいろ遊べてイイ感じですね~
カッコイイポーズがラクに決まります

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
変形するとかなり大きくベースを使用しても結構飾りにくかったりww

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
サブマシンガンは下部に装備してます

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
裏から見るとキュリオスが丸見えです(笑)

完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
半変形ももちろん再現できます、カッコよさは微妙ですが^^;

■最後に
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)
1/100ということで出来はHGに比べて非常にいいものとなってます
飾るのにはベースが必須ですね☆

次は1/100はヴァーチェに取り掛かります!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 ガンダムキュリオス(1/100)←さぁ頑張っていきます~(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(キュリオス)の記事

Posted by いまっち at 23:38│Comments(2)キュリオス
この記事へのコメント
おぉっ、キュリオスってまじまじ見ると
すげえカッコいいんですね!

変形はZに叶わんだろ~って
勝手に毛嫌いしてましたから、
見直しました笑

でも下からは
ヤバいすね爆

ヴァーチェ、頑張ってください!
Posted by 涼宮ハルヒぶろぐ at 2008年10月29日 19:55
■コメントありがとうございます、涼宮ハルヒぶろぐさん

>変形はZに叶わんだろ~

Zの変形は完璧にいろいろ隠れますからね~
キュリオスも見た目はいいんですが、裏が^^;

ヴァーチェも頑張ります~
Posted by いまっちいまっち at 2008年10月29日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。