< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2008年05月07日

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]

はい、どもです(^_^)

復活とともに完成品を上げていきましょ~

NEO ZEON MOBILE SUIT FOR NEWTYPE
MSN-03 JAGD DOGA
ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機](1/144HGUC)

■全身前後
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
各所黄色いパーツを金色に色変えしました、あとはモノアイをいじったくらいですかね~
各バーニアの内壁を赤にするのが面倒でしたね^^;

いろいろポーズをつけて見ましょ~
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
モノアイをHアイズにしたことで迫力が増していますね

■ビーム・アサルトライフル
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
各所センサー部分を赤で塗装しました、ライフルは専用の握り手で保持します

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ヤクト・ドーガは宇宙用なのでベースを使っていきましょ~
首が上方に結構動くので突撃しながらのポーズも決まりますね

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
専用の握り手で保持するライフルは右側や正面は構えやすいですが左側はちょっと難しいですね

■メガ粒子砲内臓シールド
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
シールドは周りとジオンのマークを金に、メガ粒子砲口を赤にしてあとはスミ入れをしてます

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
シールドは腕に直接取り付けているので構えるには腕を回す必要があります
ちょっとポージングなどはとりづらいですね

■ヒートナイフ付きビームサーベル
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
サーベルは左腰のアーマーの中に収納されてます

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ヒートナイフは塗装しませんでした、ビーム刃は長さの違うものが二種付属しています

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
可動は結構広いので切りつけるなどポージングの幅は広いかな~

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ロングバージョンですね、ちょっとだけ長くなってます

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
まぁ、どっちつけてもそんなに変わらないかなと^^;

■ファンネル&ミサイルランチャー
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ファンネルは肩にミサイルランチャーはその裏に装備されてます

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ミサイルランチャーは一体成形で取り外しなどはできません

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
ファンネルは付属のままでは三つが一つになっていました
自分は一つ一つを切り離して別々に展開できるようにしました

ファンネルは軟質のプラ棒を曲げて取り付けて展開を再現します

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
二機展開Ver~

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
片側に三つずつ展開が可能です

完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
全部のファンネルを展開するとヤクト・ドーガ自体が大きいこともありかなり迫力があります
いいですね~ファンネル~♪

■最後に
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]
十分なできですね、ヤクト・ドーガ!
可動も結構動かせますし、ファンネルを飛行状態で飾れるのはすばらしいと思います

次はクェス専用機を組みたいと思います、次は銀か・・・
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ヤクト・ドーガ[ギュネイ・ガス専用機]←次はクェス専用です!(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。