< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年12月31日

今年の総括

はい、どもです(^_^)

今年も終わりですね〜
実家に戻るので更新再開は年明け三日以降になるかと思います^^;

今年は仕事を始めた年でもあったわけですが、
積みまくりを消化し切れなかった年でもありましたわ〜

で、今年完成した機体をまとめてみます

[2007年完成機体]
■MG
・クロスボーンガンダムX-1[Ver.Ka]
・ストライク+I.W.S.P
・ストライクフリーダム FBM
・X-1フルクロス
・Hi-νガンダム

■1/144HGUC
・ヘイズルガンダム2号機[アーリータイプ]
・シャア専用ゲルググ
・ギャプランTR-5[フライルー]
・ジムクゥエル
・ブルーディスティニー2号機
・アッガイ
・陸戦型ガンダム
・ブルーディスティニー1号機

■1/144HG&1/100 SEED
・ブルデュエル
・ジン タイプ インサージェント
・ケルベロスバクゥハウンド
・スターゲイザー
・モビルバクゥ
・シビリアンアストレイ

・アストレイゴールドフレーム アマツミナ(1/100)
・セイバー(1/100)

■1/144HG ガンダム00
・エクシア
・ユニオンフラッグ[量産機]

うーん、HGUCなどはまぁまぁ完成していってる感じでしたが
MGの完成率が悪いですね〜

MGは出来がいいので完成まで手間が掛からないから後回しにしていたら
完成品が少なくなってしまったかな^^;

来年は発売のペースに追いついていきたいですね!


来年も自分のペースで頑張ります。

当ブログも見ていただいている皆さん本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を〜
ではでは〜(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ−ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
今年の総括←また、来年〜(^_^)


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 20:49│Comments(4)日記・雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!^^
2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も製作頑張ってください^^楽しみにしています^^
Posted by じろー at 2008年01月01日 14:37
明けましておめでとう御座います(^∀^)
こちらのブログに影響され、ガンプラをまた作り始め一年が過ぎました。早いですねーw
2008年もどうぞよろしくお願いします&製作楽しみにしています。
Posted by コウレン at 2008年01月02日 00:22
あけましておめでとうございます!!
昨年中はあまりコメントを残せなかったのですが、更新はいつもチェックしてました。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
Posted by G.C. at 2008年01月04日 16:35
☆ いまっちさん ☆

☆ A Very Happy New Year ☆

今年も!一緒に飛びましょう♡
益々のご発展・ご進展を!!!
Posted by あうる the REingあうる the REing at 2008年01月06日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。