< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年09月27日

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

陸ガン素組みしたので載せときましょ~

E.F.S.F FIRST PRODUCTION MOBILE SUIT
RX-79〔G〕 GUNDAM GROUND TYPE
陸戦型ガンダム(1/144HGUC)

■全身前後
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
基本はブルーディスティニー2号機を流用しつつ新規パーツを追加した仕様となってます
ので、可動領域は広いです、プロポもなかなかいいと思います

武装など見ていきましょ、意外と写真が多いかも
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
ツインアイの周り赤い部分と口?の部分はスミ入れをしてあります
口?の赤いところはダクト状になってるんですね

■100㎜マシンガン
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
100㎜マシンガンは専用の持ち手で保持します

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
グリップは可動します、可動が広いので両手持ちが可能です

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
マシンガンの上部は回転して動くようになっています

■シールド/バイポッド
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
シールドはいつも通りの装備方法です

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
二箇所に接続位置を変えることが出来ます

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
バイポッドを展開して接地することも可能です

■サーベル・ラック/ビーム・サーベル
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
サーベル・ラックは展開することが可能です
右手握り手も付属しているのでサーベルが装備可能です、手甲部は取り外して付け替えが必要です

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
ビーム刃はクリアーピンクでで再現してあります

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
可動が広いとサーベルがイイ感じになります、なんとなくベースを使ってみます

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
サーベルは二本あります、普通に立たせたほうがよかったかな^^;

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
二本のときはでもシールドは小さいので邪魔にならないかも

■コンテナ/180㎜キャノン
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
バックパックを展開してコンテナを装備可能です
伸ばし忘れましたが、下部分はもう少し下に伸びます

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
がっちりと装備でき落ちたりはしません

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
コンテナの中には180㎜キャノンが収納されてます

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
ちゃんと分割して入ってます

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
組むとちゃんと180㎜キャノンが完成します

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
装備するとこんな感じです、結構長いですよ~

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
シールドを置いて構えるとかなりイイ感じになりますね

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
下から見るとかなりイイ感じです

製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
うん、イイ感じです

■最後に
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)
シンプルながら武装多めでいい感じですね
ブルデス2号機程度の改修はして完成を目指したいと思います
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
製作1 陸戦型ガンダム(1/144HGUC)←頑張っていきますよ~(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(陸戦型ガンダム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。