< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年09月10日

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

エクシアとともにトップコートも買ってきたので完成しましたv

E.F.S.F.FIRST PRODUCTION MOBILE SUIT CUSTOM TYPE
RX-79BD-2 BLUE DESTINY UNIT 2
ブルーディスティニー2号機

■全身前後
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
2号機は強奪後ということで肩を赤に塗装しました
簡単改修点は以前の通りで追加はなしです~

いろいろポーズを付けていきましょ
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
顔はスミ入れとツノをシャープにしたくらいです

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
肩は「02」のナンバリングをしときました
シールの余計部分は極力切り取ってみました、シールの違和感が消えたかな

あとは、ジオンのマーキングでもすればよかったかなと(^^;)

■ビーム・ライフル
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
ライフルはグレーに塗りなおしつつ、センサー部分をホワイトにしてアクセントをつけました

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
アクションベース2を使っていろいろポーズを撮りたいと思います

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
ベースがあれば角度を変えて飾るのも楽々ですね☆

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
可動が広いのでライフル両手で構えることも可能です

■シールド
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
シールドにも「02」のマーキングシールを貼りました、これも同じように余剰部分を切り取りました

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
シールドは接続箇所を変えることができます
シールド裏は説明書が塗っていなかったので塗らず、ちょっとだけ塗ってスミ入れしました

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
ただ、ちょっとシールドが外れやすいのですが・・・自分だけ??

■ビーム・サーベル
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
サーベルは脚部にマウントされてます

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
サーベルはピンクのビーム刃で再現~

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
サーベルでのポーズはベースがあるとイイ感じになりますね

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
サーベルは両足にあるので二刀流も可能です

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
二刀時にはシールドを外したほうがポーズの幅が広がりますね

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
一応逆手もしてみる・・・抜けやすいな(^^;)

■複合
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
一応フル装備ということになるのかなw

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
可動は広いし、イイ感じですよね~

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
武装はシンプルですがね~

完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
早く1号機も作って並べてやりたいな~

■最後に
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)
肩の軸が上下する初のキットとなったブルーディスティニー2号機ですが、
上半身の可動はホントに広いです、脚部はもっと開くとポーズが大胆になるかな~

次はアッガイを完成させて、陸戦型ガンダムを作ります~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在30位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 ブルーディスティニー2号機(1/144HGUC)←ドンドン完成させていきたいです(^_^)b



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ブルーディスティニー2号機)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。