< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年07月21日

忙しいけど・・・

はい、どもです(^_^)

あぁー、残業やら休日出勤やらで疲れてます~(ーー;)

まぁ、チマチマとブルデス2号機を組んでるんですが、
トップコートを買いに行く気力はなかったので明日行きます

そんな中、近場にないものをAmazonで補給して見ましたw
■補給物資
忙しいけど・・・
アクションベース2とランスロットを追加しました

忙しいけど・・・
詳しくはまた、レビューしますが
ランスロットの黄色い部分はアニメなどでは金な感じですが、
キットでは黄色とオレンジ足したような色です(^^;)

金色の部分は塗り直しですかね・・・結構パーツあるのにー

さー、一応明日はお休みなのでトップコート買ってきます~
ストフリを完成させないといけないですから~

あとは、ブルデス2号機やアッガイを組んでいきます~
ブルデスは明日載せますが、今回は素組みではなくイジリながら組んでます(^^;)

では、また明日~(^_^)/
人気ブログランキング現在30位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
忙しいけど・・・←トップコートを買ってきてストフリ完成させます!(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 23:26│Comments(3)日記・雑記
この記事へのコメント
お、ランスロットですか。いいキットですよね。
ただ、あちこちのサイトで言われているように
「腕が長い」「顔が違う」
などの問題点もあります。
ここを改修すればさらによくなりますよ。
それよりも根本的な問題としてこのキット、各部のバランスが設定画と全くと言っていいほど違う気がするんですが・・・。
なにはともあれ、完成を楽しみにしています。
Posted by 暇人 at 2007年07月22日 21:17
遂に、ゴーカンガー戦線投入!オメデトウゴザイマス。
コイツ腕が長い…つーよりも肩の接続位置が下すぎ…
肩パーツカットとL字型ABSランナーで位置age&怒り肩再現可能
ボディ側に種コレボールを挟めば、更に可動範囲うp
アゴは…切り離して削り込み

んじゃ、今月の新製品燃料
MG運命
ttp://nov.2chan.net/y/src/1185162188110.jpg
スペエディ商法乙
運命に2000円以上の差額分の引き出しがあるとは思えないんだけど…まあ、ねぇ

HGUCヤクト・ドーガ
ttp://nov.2chan.net/y/src/1185164925504.jpg
HGUC逆シャア祭クル━━(゚∀゚)━━━????
ジェガンщ(゚Д゚щ)カモォォォン

その他
ゴーカンガーカラーコーティングver
キャラホビ限定
Posted by DOM at 2007年07月23日 13:46
■コメントありがとうございます、暇人さん

ランスロットは発売が嬉しいながら手抜き感があるキットですよね(^^;)
もうちょいいろいろ頑張って欲しかったです


■コメントありがとうございます、DOMさん

ゴウカ・・・ランスロットはいろいろやることたくさんですね~
コイツはいつ完成することやらといった感じです(汗

新製品情報ありがとうございます~
運命には光の翼くらいしか引き出しなさそうですよね・・・

二つの間の6千円くらいでいいから光の全部つけて一つのものを出せばいいのに思いましたよー

HGUCは来ましたね☆
これは自分も期待しまくりです(^^)
ジェガンとギラこい!
Posted by いまっちいまっち at 2007年07月23日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。