< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年06月02日

機動戦士ガンダムOO

はい、どもです(^_^)

ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)
機動戦士ガンダムOO


10月より新ガンダムきますよ!!
CMが見れますね、公式サイトで(^^)v

かなりテンションが上がりますわ!!
SE○Dとは完全に違う男が見るガンダムな予感~(願

ガンダムはとりあえず四機くらいか、増えるとしてもこれくらいが手始めはいいかな~
あとはSEE○みたいに無駄に敵も見方もガンダムばっかにならないようにしてほしいですねww

そういえば、S○EDは劇場版の話はどこに? まぁ・・・もういいか・・・SEEDは・・・

10月が楽しみ~♪

(追記)
・監督・水島精二
・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
・キャラ原案:高河ゆん
・キャラデザ:吉田健一

脚本が黒田さんなので自分的には期待"大"です

あと、ストリーミングを何回か見て気づいたんですが
始まってすぐに出てくる機体ってブレードアンテナが下側にずれてモノアイみたいになるんですね
どういう機能なんだろ?っと興味がわいたりw

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在20位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
機動戦士ガンダムOO←10月が楽しみです(^_^)b


タグ :ガンダムOO

バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(機動戦士ガンダムOO)の記事

この記事へのコメント
ん~、美形さん(個人的にだけど・・・)がいるな~。
某SEEDみたいにグダグダにならなければいいんですが・・・
ま、なんにしろ楽しみです。
Posted by 豆牛乳 at 2007年06月02日 23:26
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
予告だと4機のガンダムは砲戦、近接戦、可変、汎用戦みたいですね
まあ、パターンどおりってコトで(藁)
10月からは忙しくなりそうです。って最近ゼンゼン作れてない(ノД`)シクシク
Posted by しおちゃん at 2007年06月02日 23:32
うひょー、こいつぁ期待しちゃうなぁ。

未来型ガンダムって感じのデザインだし。
Posted by noa at 2007年06月03日 00:07
最近のアニメは美形キャラが普通ですからねぇ・・・(^^;
それでも、種よりはマシだと個人的には思います。
MSも意外とカッコよさそうだし、後は脚本等が良ければ問題は全く無いのですが・・・。
Posted by 大和飛鳥 at 2007年06月03日 00:11
どれも基本ベースが似たり寄ったりなやつにオプションつけた程度っていうかガンダムSEEDが帰ってきたみたいですね。
ていうかガンダムという名前のロボットでどちらかというと勇者なんたら系のフォルムしてる気が・・・言っちゃまずかっただろうか
Posted by かt at 2007年06月03日 12:57
ガンダムW路線ですねぇ、これは。
美形キャラといい、奇抜なフォルムのガンダムといい。
まぁスタッフを見る限り種程酷い事にはならないでしょうから、ある程度は期待しています
Posted by サバト at 2007年06月03日 13:54
SEEDの劇場版は大都市の劇場(全国で10館程度以下)のみで公開してOVAとして売る、という話があるようです。

"00"もようやく情報公開されましたが、正直、何を今更古臭く胡散くさいお題目を、と思いますが(Wは当初、反政府テロ活動”だけ”でしたので)、ハガレンの監督なのでどううっちゃり返しをしてくれるか楽しみでもあります。
Posted by PasterKeaton at 2007年06月03日 22:43
むっちゃ楽しみですねぇ。
10月だと、番組始まったらすぐガンプラ出そうな期間ですねぇ。
Posted by YU-KI at 2007年06月04日 00:41
>SE○Dとは完全に違う男が見るガンダムな予感~

完全に腐女子をターゲットにしているようにしか見えないのですが・・・
Posted by ろう at 2007年06月04日 01:32
うわさのあった映画よりもTVシリーズが先に公式アナウンス。
これでどんな現状かおおよその予想は付くかと。
BANDAIのヒトも「映画?知りません」な状況のようですよ?

今の時点でのヤバイ(ガノタが反応しそうな)要素
・戦争根絶を目指す私設武装組織
…すばらしいマッチポンプです。

・ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する
…おもいっきり種死の宇宙帝王様です。これ以上の中二病はカンベンしてください。

・プロデューサーが竹田
…もうねあほかとばry

・キャラ原案は高河ゆん
…腐女子御用達です。ほんとうにありgry

・ガンダムの背中にサザエあるいはチョコレートコルネ
…ギミックが楽しみですw
Posted by DOM at 2007年06月04日 14:45
脚本はスクライドの黒田洋介なので期待
Posted by ちくりん at 2007年06月05日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。