< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年09月29日

溜まっていく~

はい、どもです(^_^)

ちょっと忙しくてコメントレスがかなり遅れておりますm(_ _)m

そして、いろいろ買っているんですが~
溜まっていく~
全然ランナーレビューもできてない・・・
素組みしてるものもあるんで順次やっていきたいんですが・・・

しばしお待ちを~
今日の夜か、明日からがんばります(^^;)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
溜まっていく~←クロスボーンを早く製作したいです(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 13:36│Comments(8)日記・雑記
この記事へのコメント
いまっちさんどもですwたまってますね3つも・・・もしかしたらもっとあったり・・・
いそがしいでしょうががんばってくださいw最後にちょっと質問ですがデカールってスプレーふく前にやったほうがいいのでしょうか?それともあと?
Posted by ウイルツ at 2006年09月29日 16:52
はじめまして、いまっちさん。
川ノ中神児丸と申します。
いつかはおじゃましようと思っていたのですが・・・。

展開の速さにはいつも羨ましさを感じています。
今回もそう・・・。
X-1いですね。
F-91はスルーしちゃったんんですが「Var.Ka」というブランドである以上入手しなければならない一品と考えております。
購入前に是非ともいまっちさんのインプレ官能させて頂きたいと思ってます!
Posted by 神児丸 at 2006年09月29日 18:22
いまっちさんこんにちは。自分もクロボン買おうかと思ってるのですが、ホビーサーチで説明書見たらこいつも何気にポリキャップレスですね。F91の例があるから自分はもう少し様子を見てから買おうと思います。
Posted by シロー・ヤマダ at 2006年09月29日 19:34
買いましたよー。
ヘイズル2号機。
まだ組んでないし、ブログも更新してませんがね。

X-1とジンは友人が買いましたんで、自分はスルー。

ver.カトキって基本的にカッコイイんですけど、ウイングについては
アニメ版のが好きですね。
武者の兜みたいな顔が頭から離れないので、アニメタイプのMGも発売して欲しいですね。
Posted by noa at 2006年09月29日 20:01
罪すぎ……
ビームザンバーは保持力皆無らしいので注意してくださいね

ジン脚部のポリ軸後ハメはマヂおすすめ
1.アンクルガードと後部スラスターの凹ダボにPC123プラスの枠部分をテキトーな長さに切り、径に合うように先端部を合わせる。
2.後ハメしたいパーツの凸部分を切り落とし、2mmドリルで穴を開ける
3.穴を中心にC字カットして、後ハメ可
プラパーツのC字切り欠きよりもずっと保持力がうpします。
まあ、このブログを見ているヒトたちならやっていることでしょうけど。
Posted by DOM at 2006年09月29日 20:18
クロスボーンまだ買えてないです、近くにガンプラ置いてる店ないし。
それにしてもビームサーベルとビームシールドは無しですか。
まあ積んでるのも結構あるので急ぐ必要はないのですが。

>まあ、このブログを見ているヒトたちならやっていることでしょうけど。
すみません、やってませんw
昔はパテとかも使ってわりと真面目に作ってましたが、最近は素組み+ガンダムマーカーです。
実家ならエアコンプレッサーとかもあるけど今はアパート暮らしなので騒音とかにおいとかの問題で塗装もおざなりに……
Posted by 鉄火麺 at 2006年09月30日 20:06
たまっているのはある意味うらやましいです。自分はためれるほどの残金を持ってないもので・・・
黒ボン楽しみにしてますです。
>このブログを見ているヒトたちならやっていることでしょうけど
かっていないという人がここに一人(;´ー`)y-~~
Posted by あつきち at 2006年09月30日 21:54
>クロスボーン
ビームサーベルはついてるみたいですね。
失礼しました。

あと、スターゲイザー第3話見ました。
いろんな意味でびっくりです。

それと影が多いので画面が暗いです。
ちょっぴりリアル描写ってとこでしょうか。
Posted by 鉄火麺 at 2006年10月03日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。