半スミ入れ ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

いまっち

2006年01月23日 12:12

はい、どもです(^_^)

今回はスミ入れを半分だけしたので
スミ入れ部分未スミ入れ部分との違いを見て行きたいかなと思います~

では、見て行きましょう~

A.E.U.G. PROTOTYPE
TRANSFORMABLE ATTACK USE MOBILE SUIT


MSZ-006'ZETA GUNDAM'ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

■全身前後


右半分をスミ入れしようと思ってたんですが~
脚部だけ左足をスミ入れしてしまいました(^^;)

基本的に脚部以外は右半分がスミ入れしてあります、細かく見て行きましょう~
ランキング降下中
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■頭部

頭部アップにするとこんな感じになってます、頭部は全部スミ入れしました(^^;)


頭部だけにするとこんな感じです、サイドもキッチリスミ入れしました
あとはツノのほうを右だけシャープに紙ヤスリで削って尖らせたんですが、わかりますかね~(^^;)

■ボディ

右がスミ入れしてあります
やっぱりスミ入れするとメリハリがしっかりついてイイですね~


斜めからみるとこうなってます
腕の接続部分の白い部分もスミ入れしてあります、腹部ももちろんスミ入れしてあります


あとは、頭部の後ろの部分を見える部分なので細かくて大変でしたがスミ入れしました(^^;)

■腕部

基本的にバーニア部分をスミ入れしたくらいですかね、あとは腕のモールドにそって幾つか~

■腰部

スミ入れすると全然違いますね、白い部分なのでスミ入れ部分が目立ちます(^^)



腰部裏はたくさんのディタールが施してあります
変形機構をを有する機体といこうことで
意外にフロント、サイド、バックアーマーの裏が見えるんじゃないかと思いまして
いつもは見えない部分は省略したりするんですが、全部スミ入れすることにしました(^^)v

■脚部

脚部のみ左がスミ入れしてあります(^^;)


太もも&膝は細かい部分は塗りつぶしてよかったんですが、細い線をいれる感じにスミ入れしました


内側はモールドに沿ってスミ入れ


外側もモールドに沿ってスミ入れしました

■ウイング


スミ入れして目立つ部分は赤い部分ですね
ウイングを広げて出てくる小さい羽根がメインにスミ入れする部分かと思います~
他もスミ入れしてあるんですが、目立ちませんね(^^;)

さて、残りをキッチリスミ入れしてやりますか~(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
←次のZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半素組み ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*七割素組みZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*素組み完了ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半スミ入れ ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*スミ入れ完 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成1 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)



関連記事