< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年01月27日

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

はい、どもです!(^_^)!

ヤバイです・・・二回に分けたのに画像数完成1 Zガンダム(1/100 MG)より多くなってます(^^;)
まぁ、とにかく見て行きましょうか~音符オレンジ

A.E.U.G. PROTOTYPE
TRANSFORMABLE ATTACK USE MOBILE SUIT


MSZ-006'ZETA GUNDAM'ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

■全身前後
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
やはりZガンダムといえばこのポーズが一番カッコイイのかもしれないですね☆
ハイパー・メガ・ランチャーの大きさが良く分かる画像でもありますね、展開させるともっと大きいです

画像大量アップキラキラ でドンドンポーズ付けていきましょうびっくり!!
下ランキング降下中ダウンガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ右

■ハイパー・メガ・ランチャー
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
この大きさながらしっかりと手で保持できてちゃんと立つこともできます
肩が前面に可動するので両手でちゃんと構えること可能です

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
スタンドを使えばもっと迫力がある感じに飾ることが出来ます
両腕にはライフル&シールドを収納状態で取り付けて、
ウイングとテールスタビライザーを展開させた砲撃体勢です(^^)v

■ハイパー・メガ・ランチャー&ビーム・ライフル
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
もちろん同時に装備することも可能です

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ハイパー・メガ・ランチャーはビーム・ライフルよりはるかに大きいですね(^^;)

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
同時に構えることも出来ます、片手でもハイメガを保持できる腕と手の強さには感動です
角度を変えたりすることで迫力あるポーズを付けることができます

■ハイパー・メガ・ランチャー&シールド
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ハイメガとシールドのありきたりな組み合わせです(^^;)
一応シールドをメインに使ってる感じには撮ってみました~

■ハイパー・メガ・ランチャー&ビーム・サーベル
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
同時に使うことはほとんどないだろうと思われる組み合わせですね

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
スタンドを使うとハイメガ持ちながらもビーム・サーベルでカッコイイポーズが撮れました
下の画像はちょっと気に入ってます、なんか躍動感がある感じが(^^)

■ハイパー・メガ・ランチャー&グレネード
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
またも、ポーズに困るグレネードです(^^;)

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
でも、今回はちょっとイイ感じですかね(^^)

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
同時に撃つことは絶対にないでしょうね~、キットならではの遊びですね

■カタパルト
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
今まで散々使用してきて今更ですが、カタパルトです(^^;)
ちゃんとステップも付属してますので、待機状態で飾ることも可能です
人形は未塗装です・・・

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ステップの後ろがせりあがると出撃時のポーズをとることも可能です

■カタパルト合体!!
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
カタパルトはガンダムMk-ⅡVer.2.0(1/100 MG)のディスプレイベースと合体することが可能です
合体させることにより二機並んで待機状態のように飾ることができます

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ZガンダムVer.2.0のカタパルトにはガンダムMk-ⅡVer2.0さ飾れるパーツも付属しているので
ようやく、ガンダムMK-ⅡVer.2.0を空中で飾ることができます(^^)
ちなみにZガンダムは後ろで整備中~@

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
カタパルトの裏に余剰パーツが収納できます

■ウェイブライダー
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ようやく変形できました!!
差し替えなしの完全変形に加えMGなのにかなり薄さに感動です(>_<)

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
裏もキッチリと閉じてあり、腕や頭部が完全に隠れてますね
下の画像のシールド中心の部分にハイパー・メガ・ランチャーの取り付けポイントが隠してあります

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
前から見ても薄さが伝わりますね、頭部や腕が収納されているとは思えないですね
後ろからは多くのバーニアが特徴的です、バーニアはグレーに塗装してあります
あっ、後ろからだと手が見えますね(^^;)

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
カタパルトに置くと出撃前のような状態に見えますね

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
さぁ、次はハイパー・メガ・ランチャーを装備しましょう~♪

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
ハイパー・メガ・ランチャーを大迫力で下側に装備可能です

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
裏から見るとこんな感じです、シールドにピッタリと接続してあります

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
カタパルトに置くには少し不安定ですね(^^;)
スタンドに飾るようにしましょう~

完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
最後に全砲門に射撃しての突撃といった感じです~

さて、ZガンダムVer.2.0でした~!!
細身のプロポーション、完全変形、広範囲の可動など自分的にはオススメの一品ですね(^_^)b
全ての武装も付属し、カタパルトもついて飾るのも様々なポーズが可能でカッコよく飾れていいです

ぜひ作ってキットの進化を体験していただきたいですね☆

次はドム/リックドムです!! アカツキもゲットせねば~♪
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)←次のドム/リック・ドム製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半素組み ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*七割素組みZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*素組み完了ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半スミ入れ ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*スミ入れ完 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成1 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ZガンダムVer.2.0)の記事

Posted by いまっち at 14:30│Comments(9)ZガンダムVer.2.0
この記事へのコメント
チラリと覗く手がヤ ラ シ イ な

>カタパルトに置くと不安定
ランディング・スキッドがありませんからね。甲羅とか謎のポリが仕込んである割りに、何故か付属させない。それがBANDAIクオリティ。Z plusのは流用可能なんだろうか?

バリュートシステム(百式のオマケ付き)をまだ積んでないなぁ…

えー黄金勇者…もといオオバカツキ(ORB AKATSUKI)ですが、
考えてみたら、メッキつーことで、肩および盾は塗料が乗りにくいんじゃないかと。
目の細かいペーパーでヤスってから、塗ってみてください。
あ、いきなりでなく、ランナーで試してからにしてくださいね。
ダメなら……メッキ落として全塗装?それとも脳内補完?オオワシ付きがメッキなしなことを祈って待つ?

もしオオワシがHG百式の○○○色だとすると、
2つのパックのセットはエキストラフィニッシュ!……ヤリカネンナ

メッキ落とすと、クロツキになる模様。サハク家臭がプンプンする。

とりあえず、クロツキ再現のために1個確保してみる。
Posted by DOM at 2006年01月27日 15:19
おつかれさまでした~。

やっぱりWR形態は薄くて、カコイイですね~(・∀・)。
でもランディングギアって付いてないんですか?(@_@;)
スタンドあるからってことですかね~、、。

ハイメガランチャーは青い方が劇中のイメージに近くていいですね~。
旧ver.を買って開封したとき、「何でグレー?(?_?)」って言ってた覚えがあります。
何と言ってもちゃんと持たせられるのがいいですよね。

私はドムはひとまずスルーして、オオバカツキを積むつもりですが明日の朝までお店に行く時間がないです、、。
100式の時もそうしましたが、組む前にクリアー吹いて、組んで塗って、またクリアー吹くつもりでいます。(もちろんランナーでテストしてから、、。)
Posted by とと at 2006年01月27日 18:52
お疲れ様です~!

≫片手でもハイメガ
この画像を見させてもらった限り、
保持力鬼強ですね

≫薄さが
完全変形でデジカメ並のこの薄さ!
しつこいようですが、撮影の構図、最強です

テールスタビライザー・バーニアもいい感じ
グレーの塗装が際立ちます

いまっちさんのナイス解説のおかげで、
Ver2.0の素晴らしさが実感出来ました

こうなったら、夫唱婦随、愛妻メタスが
MG化されませんかね・・・
Posted by エゾ at 2006年01月27日 19:20
どうもお久しぶりです。

Zカッコイいですね
アカツキと一緒に買おうかな…


今日店でアカツキみてきました(中身も

ところで、
クリアーブルービームサーベルを上から塗ってクリアーピンクに出来ないですか?
Posted by G.R.T at 2006年01月27日 22:31
完成&撮影おつかれさまです。

やっぱ、カコイイですね
メガランチャー片手で持てるなんて・・・


いまっちさんの写真撮影もナイスです。

MkⅡも欲しくなりました。
Z、早く購入しよう
Posted by TP at 2006年01月28日 08:09
>とと様
最初のクリアーは指紋防除のためでしょうけど……塗ってまたクリアーって、何度も重ねるとエッヂが死にません?メッキは最初からエッヂが死に掛けているってのに……。

>G.R.T様
(・∀・)つ説明書……
塗るのマンドクセのときは、他キットからパチくる。
まだ手にしていないので不明ですが、バカツキの場合、HGアストレイのサーベルが同型……でしょうか?
もしそうなら、部品注文か赤骨購入。メッキ菊一文字も装備させられて(゚д゚)ウマー
この金メッキとバカデザインに、あのポン刀が似合わないはずはない!アストレイ自身も非常に秀逸なキットですし。

ところで、オマケ付きバリュートパックとトリプルドム、議長ならどっち購入されます?値段同じだし。
Posted by DOM at 2006年01月28日 09:58
DOM様
いや〜塗るのは最近初めたばかりでしてね…
現在アークエンジェル色しかありません
受験終わったら即作ります(笑

色は蛍光ピンクでいいんですかね?
ブルーフレームの残骸もありますけど(笑
Posted by G.R.T at 2006年01月28日 17:26
■コメントありがとうございます、DOMさん

>ランディング・スキッドがありませんからね。

ZPlusのランディングはなくしましたね(^^;)
ランディングがないのは残念ですよね

>オオバカツキ(ORB AKATSUKI)ですが・・・

メッキは大変ですね、どうにか頑張りたいです

オオワシのやつは色がたしかに気になる・・・


■コメントありがとうございます、ととさん

>でもランディングギアって付いてないんですか?(@_@;)
>スタンドあるからってことですかね~、、。

でしょうね(ーー;)
ちょっと残念な感じですね

>ハイメガランチャーは青い方が劇中のイメージに近くていいですね~。

旧はグレーだったんですか
やっぱり青いほうがいいですよね(^^)


■コメントありがとうございます、エゾさん

>保持力鬼強ですね

そうなんです! 保持力の強さは素晴しいと思います

>撮影の構図、最強です

ありがとうございます、頑張ったかいだあります(^^)

>こうなったら、夫唱婦随、愛妻メタスが
>MG化されませんかね・・・

とりあえずはHGUC化されるので気長に待てば、あるいは・・・
Posted by いまっち at 2006年01月28日 23:09
■コメントありがとうございます、G.R.Tさん

>Zカッコイいですね
>アカツキと一緒に買おうかな…

オススメですよ、是非是非~(^^)

>クリアーブルービームサーベルを上から塗ってクリアーピンクに出来ないですか?

できると思います、自分はクリアーピンクを塗って、∞ジャスティスの時にやった経験があります(^^;)


■コメントありがとうございます、TPさん

>メガランチャー片手で持てるなんて・・・

驚きですよね(^^;)
自分も驚きました~

>MkⅡも欲しくなりました。
>Z、早く購入しよう

二機並べてあげてください(笑)

■コメントありがとうございます、DOMさん

>オマケ付きバリュートパックとトリプルドム、議長ならどっち購入されます?値段同じだし。

あぅ~・・・・・・・・・オマケ付きバリュートパックですかね(^^;)
Z、Mk-Ⅱを買われてるので部隊を構成してあげて下さい~
Posted by いまっち at 2006年01月28日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。