半素組み ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

いまっち

2006年01月17日 13:10

はい、どもです(^_^)

完成が延び延びになっているZガンダムVer.2.0ですが
ようやく半分?くらいは組むことができました~(^^;)

では、ちょっと見ていきましょう~♪

A.E.U.G. PROTOTYPE
TRANSFORMABLE ATTACK USE MOBILE SUIT


MSZ-006'ZETA GUNDAM'ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)

■全身前後


脚部、ウイング、武装関連がまだ組めてません
完成度としては半分以下かもしれないですね~(ー_ー;)

とりあえず、いくつかポーズを~☆
ランキング降下中
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■アップ

顔だけはスミ入れがしてあります
頭部だけで今までのMGではありえないパーツ数でした
そのおかげで分割線がほとんどわからない感じで構成してあります

■ビーム・ライフル


ビーム・ライフルがかなり大きく感じられます
厚みもあるので迫力十分ですね(^_^)b


ビームライフルは腕にマウント可能です

■テールスタビライザー

とりあえず、テールスタビライザーだけはとりつけました(^^;)
これもパーツが細かく分けてあって色分けが完璧ですね~

■五指可動

指は切り分ければ五指可動が可能です
自分は本に載っていたので、左の手だけ五指可動にしました

■あとは・・・

下半身を中心に残りを作っていかないといけないですね、頑張ります~☆

ちなみに、製作スピードが落ちている原因はいろいろやることがあるのもそうなんですが・・・
↓これをやってたり・・・

1~4は全然やったことがないのにやってます(^^;)
普通におもしろいのでちょこちょこやってるせいで製作進まず・・・

あとは、前から気になっていた↓「蒼穹のファフナー」を一気に見てたりしてるからです・・・

ここ2年くらいは沖縄に来て見れるアニメも極端に減ったうえに、まともに借りてアニメを見てなかった
ブログ始めてからいろいろ見たくなって来て、とりあえず気になっていたものを・・・
蒼穹のファフナーおもしろかったです、前半はダメだと言われてましたが一気に見たせいか、
それほどダメとは思わなかったですね、まぁ中盤からのほうが確実におもしろくはなりましたが(^^;)
年末にSPがあったらしいですね、見たいな~

とりあえず、DVDは見終わったのでZガンダム製作を頑張ります!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
←次のZガンダムVer.2.0の製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半素組み ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*七割素組みZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*素組み完了ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*半スミ入れ ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*スミ入れ完 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成1 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)
*完成2 ZガンダムVer.2.0(1/100 MG)




関連記事