スミ入れ ドラグーン&バックパック

いまっち

2005年10月26日 19:55

はい、どもです~(^_^)

今日はドラグーンたちのスミ入れを行いました~
一個ずつスミ入れしていくのはメンドクサイですね(^^;)

では、出来たものをー
・ドラグーン&バックパック(表)


・ドラグーン&バックパック(裏)

ドラグーンの数が多いと細かい作業はとっても大変ですよ~(>_<)

・ドラグーンアップ

太いドラグーンは下の膨らんだ部分は
カッターで軽く傷を付けてスミ入れしないと線がハッキリでないですね☆
細いドラグーンは先っぽをカッターで軽く傷を入れてスミ入れしました

次は一応装備して見ましょう~♪
↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
・八割完成 ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダム


かなり出来てきましたね~♪
あとはバックパックブースターの内壁の、ドラグーンのビーム砲口のなどと・・・

最大のネック
・ビームライフル

を残すのみとなりましたね☆
なかなか塗装が赤、黒、白といろんな色を塗らないといけないから大変そうですが~

明日の完成を目指すことにしましょう(^_^)g

では、今日はこの辺で~ではでは~(^_^)/

現在ランキング若干下降です~
やる気が増しますのでこれからも応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
*購入 レジェンドガンダム(1/144 HG)
*素組み レジェンドガンダム(1/144 HG)
*スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
*素体塗装完 レジェンドガンダム
*スミ入れ ドラグーン&バックパック
*完成1 レジェンドガンダム(1/144 HG) 通常完成編




関連記事