購入 レジェンドガンダム(1/144 HG)

いまっち

2005年10月21日 19:25

はい、どーもです(^_^)

買ってまいりましたよ~

ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダム


あいかわらず、1/144HGのパッケージの絵はイイですね(^_^)g


・パーツ類~♪

1/144HGなのでこれくらいですね、組み立てはすぐ出来そうです☆


↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
では、ちょっと細かく見てみましょう~

・シール

顔と襟部分のシールだけが付属してます

・エフェクトパーツ類

エフェクトパーツはドラグーン用に6個付属、ビームシールドもちゃんと付属してます。

・ビーム刃

めずらしくビーム刃がクリアーブルーではなくクリアーピンクで成型されてます。

・ドラグーン

ドラグーンは中央の2基以外は1パーツで成型されてます、作りやすくていいですね☆
ビームライフルは一色で成型されてます・・・まぁ1/144ですからしょうがないですね~(^^;)

といった感じでレジェンドでした~
さてさて、明日には素組みが載せれますかね(^^)
がんばって作りたいと思いますよー

では、製作に入りますか~♪

ではでは~(^_^)/

ランキング若干下降中です~\(ー_ー)
やる気が増しますので応援クリックお願いしますm(_ _)m


関連記事
*購入 レジェンドガンダム(1/144 HG)
*素組み レジェンドガンダム(1/144 HG)
*スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
*素体塗装完 レジェンドガンダム
*スミ入れ ドラグーン&バックパック
*完成1 レジェンドガンダム(1/144 HG) 通常完成編



関連記事