< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2005年10月24日

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版

はい、どーもです(^_^)

先日、素組みしたレジェンドですが~

スミ入れしてみましたが~
製作時間が取れなかったので1/2のみ体だけやってみました(^^;)

違いがわかりやすいかなと思い載せまーす(?_?)
ちなみに自分のスミ入れ方法はスミ入れペンで普通に入れれる場所は普通に入れてますが
細かい部分はカッターで軽く傷を付けて、その傷にスミを流し込む形でやってます~(^^;)

ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダム
・頭部
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左半分がスミ入れ後、右半分はスミ入れ前です

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
右斜めから~

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左斜めから~

ドンドンいきましょう~♪
↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→

・ボディ
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左半分がスミ入れ後、右半分がスミ入れ後です

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
右斜め下から~

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左斜め下から~
この部分はスミ入れしてもわかりにくいですね(^^;)
でも、ちゃんとスミ入れはしたほうがいいですね☆


・腕部
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左スミ入れ後、右スミ入れ前です。
わかりにくいですが、肩アーマーの中央に一本線が入った感じになってます(^^)

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
肩アーマーのダクト部分ですね、上がスミ入れ後、下がスミ入れ前です。

スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
前腕部ですね、上がスミ入れ前、下がスミ入れ後です。
意外に腕周りはメンドクサイですよ~(^^;)


・脚部
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
左がスミ入れ後、右がスミ入れ前です
脚部はスミ入れはまだモールドが入っているのでしやすいですかね~
でも、細かい部分はカッターでやってあります(^^;)


と、いった感じでスミ入れをちょっとだけ終えました
スミ入れ&塗装をドンドンやっていきたいですね~♪

さて、残りの部分のスミ入れをやります~(^_^)g

では、今日はこの辺で~ではでは~(^_^)/

↓皆様のクリックのおかげでランキング若干上昇ニコニコ! ありがとうございますm(_ _)m
やる気が増しますのでこれからも応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版

関連記事
*購入 レジェンドガンダム(1/144 HG)
*素組み レジェンドガンダム(1/144 HG)
*スミ入れ レジェンドガンダム(1/144 HG) 1/2版
*素体塗装完 レジェンドガンダム
*スミ入れ ドラグーン&バックパック
*完成1 レジェンドガンダム(1/144 HG) 通常完成編





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(レジェンド)の記事

Posted by いまっち at 20:08│Comments(0)レジェンド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。