購入 インフィニットジャスティス(HG 1/144)

いまっち

2005年08月22日 18:03

どうもです~(^_^)

ストライクフリーダム(1/100)の製作も終わったの次に行こうと思います
次に作るのはー

アスラン・ザラの新たなる剣

無限の正義!

「インフィニットジャスティス」です!


これを今日から作って行こうと思います~相方から頂きました~(^_^)v
とりあえず、今回はランナーやシールなんかを見ていきましょう

続きはコチラ→
では、まずはランナーです

パーツがなかなか細かいです、専用スタンドも付属してます

ビームシールドをクリアブルーに成型してある関係で
サーベルや脚部&ウイング部のビーム刃が全部クリアブルーになってます(^^;)

これは、蛍光ピンクなんかで塗ったほうがいいかと思います

で、ついでに購入

蛍光グリーンはブースター部分の内側に使うかな?と思い購入・・・使わないかも・・・

全体的な色分けは大まかにはされてますが後はシール↓で補ってあります

大きなシールが多いですね~
バックパックのウイング部分とか黄色い部分は全部シールで補ってます

中身はこんな感じです~

明日には素組みが載せられるかな?

明日でブログ開始から二ヶ月なので違うこと載せるかも・・・
普通に更新するかも~どっちだろ~(^^;)

まぁ、特に明日やるネタもないですし、普通に素組みを載せる可能性が高いかな(^^)

じゃ、今日はこんなところで、ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------



↑インフィニットジャスティス製作頑張れクリックお願いしますm(_ _)m


関連記事