塗装60% インフィニットジャスティス

いまっち

2005年08月30日 22:38

はい、どうもです(^_^)

台風がちょろっとだけ本島をかすめるみたいで風雨が増してますね~

朝からが強いなーとは思ってたんですけどね~
ニュース見るまで台風が接近してきてるのを忘れてました(笑)
窓全開にしてたら家のプリント類が部屋中舞いましたよ~

今回も直撃しないんですね~(^^;)
直撃しろとはいいませんが、直撃するとなんか自分はテンション上がるんですよね~

まぁ、一番直撃して欲しいのは水不足の四国です!
かなり水不足は深刻みたいなので・・・

話は変わりますが、台風がちょこっと接近してるなか脚部を塗りました ← 台風接近関係ねぇ!
ビームサーベルは塗ってないので外してます~(^^;)


やっと足がついて、自分で立てるようになりました(^^;)

続きはコチラ→
脚部アップ

全体的なスミ入れとグレー部分を塗ったんですが、とってもめんどくさかったです!
グレーのダクト?部分の中を黒にしなきゃいけなかったんで、なんどか塗りなおしました

そういえば、シールドの裏も塗りました


しかし、本当に塗りの作業が大変な∞ジャスティス・・・
あとは関節を銀色に変え、背部のファトム01の塗りをやらないといけないですね~(^^;)

では、今日はここまで~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------



↑インフィニットジャスティス製作頑張れクリックお願いしますm(_ _)m


関連記事