素組み インフィニットジャスティス(HG 1/144)

いまっち

2005年08月24日 19:00

はい、どうもです(^_^)

なんだかんだありまして~どうにか作ることが出来ましたー!

素組み状態のインフィニットジャスティスですが、今回はシールも貼ってません(^^;)
理由はシールが意外に多いため塗装するために剥がすのが面倒なのでです、すいませーん

では、いきましょう~今回は色分けなんかについて書きますね~(^^)

ZGMF-X19A ∞JUSTICE GANDAM 
インフィニットジャスティス ガンダム



顔にも色が足りません~目の部分と頭部カメラなどはシールがあります、目はシールを使います
ボディの緑のラインはシールがありますが、自分は塗装します(^^)

続きはコチラ →
全身前後



各ブースター部分や背部のリフターには全然色がないですね~(^^;)
シールでリフターはかなり補えますな(*参照:購入 インフィニットジャスティス(HG 1/144)


ビームライフルは一色です、設定では結構細かく色分けしてあるので塗装が大変かも・・・
シールドも色が足りません~グレーとかピンクとかです~

クリアーパーツを装備してみると~



シールドはクリアブルーなので塗装はなしですが、
ビームサーベル&脚部ビーム刃&リフターウイング部ビーム刃は要塗装です
塗装しないとクリアブルーのままになります~(^^;)

これから製作頑張りたいと思います、では今日はこんなところで~

ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------



↑インフィニットジャスティス製作頑張れクリックお願いしますm(_ _)m


関連記事