塗装1 ストライクフリーダム(1/144 HG)

いまっち

2005年10月05日 21:25

は~い、どもですー(^_^)

今日はちょっとパタパタしてたので
塗装はやってはいたんですが思ってより進まなかったですね

・ZGMF-X20A ストライクフリーダム(1/144 HG)


・ボディ関係

これは塗装が終わりかな~(^^)
あとは細かい直しをやります

・関節などなど金色関係

関節なんかはキンキラキンに塗りなおし(^^;)

・その他たち

まだまだ、スミイレさえしてないパーツ達が・・・
ドラグーンのスミイレがめんどくさそうだなー

ちなみに自分、
スミイレの細かいとこはカッターで傷ってか跡付けてからインクを流し込む方法でやってます

さてさて、明日明後日かには完成させたいですね~♪

では、今日はここらへんでー

ではでは~(^_^)/


*関連記事
塗装1 ストライクフリーダム(1/144 HG)
改修2 ストライクフリーダム(1/144 HG)
改修1 ストライクフリーダム(1/144 HG)
素組み ストライクフリーダム(1/144 HG)

-----------------------------------------------------------------------------------------------



人気ブログランキング参加中~(^_^)g

↑応援クリックお願いしますm(_ _)m




関連記事