購入 ストライクフリーダム(1/144 HG)

いまっち

2005年10月01日 09:15

はい、どうもです(^_^)

ヘイズル改も完成したので次はコレにいきまーす!!

新都心のトイザラスで買ってまいりました~

・ZGMF-X20A ストライクフリーダム(1/144 HG)


・中身は~

ドラグーンもちゃんと全部外れます、ドラグーンとウイングはワンパーツで形成されてます。
ビームライフルが一色になっています、要塗装ですね~(^^;)

続きはコチラ→
ちょっとだけ細かく

・クリアーパーツ

ビームサーベル、ビームシールドそしてエフェクトパーツが付属してますが~
ビームサーベルはクリアーブルーになっているので塗装か、違うものに差し替えですね
エフェクトパーツは二個ついてますが、どうせなら四個つけてほしかったですね(^^;)
部品注文でもしますか~

・手

握り手が二つと平手が二つ付いてます
写真は平手が一つしか写ってないですがちゃんと二つありますよ~

・シール

なんあと角の白い部分のシールがありますよ~めずらしい
まぁ、どうせ塗りますけどね~(^^;)
赤のは胸と肩の部分です

説明書なんかを見る限り1/100とプロポーションなんかはあんま変わってなさそうです(^^;)

ただ、Hobby Japan 11月号を見ましたか?


かなりカッコよく改修されたストライクフリーダムが載ってましたよ(^^)
足やボディを伸ばすとプロポーションが変わってイイ感じになりそうです
というわけで~

ストライクフリーダム改修決定!!

なので素組み状態をちゃちゃっと載せて、改修&改造に入ります
明日には素組み状態は載せます~♪

では、今日はSEED DESTINY最終回です

時間が17:30からですよ~

視聴もビデオ・DVD予約も気をつけましょう~

ではでは~(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------



↑頑張ってストライクフリーダムイイ感じに改修したいと思いますので
やる気を増すための応援クリックお願いしますm(_ _)m




関連記事