連合vsZ.A.F.T.IIサイトリニューアル&アマツ画像

いまっち

2006年06月21日 15:17

はい、どもです(^_^)

今回は小ネタを二つほど~

どうやら、AC版のほうですが、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合vs.Z.A.F.T.IIのサイトがリニューアルされたみたいです

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II

今のところは、
・ゲーム概要
・登場MS
・ギャラリー
が見れるようになってますね、ゲームの感じはつかめるかなといった感じです

あとは、MOVIEが見れるところが大きいですね(^^)
MOVIEを見るとやっぱりやりたくなってきますね~、早く発売までいくといいのですが・・・

それと、話が変わるんですがー
Amazonのほうでアストレイゴールフレーム天の製品完成版の画像が上がりましたよ~

これは・・・凄いですね( ̄□ ̄!)
なんでしょうか、この禍々しさは・・・まさにラスボスですよ
こういうのを本編にだせば面白かったのになどど思うわけですよ(^^;)

発売が楽しみです(^_^)b
しかし、その前にいろいろ完成させなくては!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在に降下中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←アストレイゴールドフレーム天は楽しみです☆(^_^)b


関連記事