連合vs.ZAFTII PLUS(PS2)予約開始

いまっち

2006年09月26日 11:42

はい、どもです(^_^)

PS2で発売が決まった連ザⅡですが、
22日から公式サイトのほうがオープンしておりますね~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.ZAFTII PLUS


今の所は、

・ゲーム概要
・ゲームモード
・登場MS


の項目が見れますね~

登場MSの項目には連ザの機体の項目もありますし
スターゲイザー登場機体であるストライクノワールも加えられてますね

この調子だと他のスタゲ機体も入ってきますかね??
スターゲイザー自体が登場するならの戦闘がちょっと楽しみかも

あのリングの展開をゲームで再現・・・笑えるかも(^^;)

あと、注目はゲームモード内にあるP.L.U.S.モードですね!

これは、期待のミッションモードと考えて良さそうな感じですね~
前回の連ザはすぐにやることがなくなってしまってあきましたからね(^^;)
これで長く遊べそうです♪

あと、まだ公開されてないモードが4つもあるのは気になりますね、何のモードでしょ~(^^)
楽しみに待っときましょ~

もちろん自分は買いで☆
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←連合vs.ZAFTII PLUS楽しみですね(^_^)b

関連記事