完成2ギャプランTR-5[フライルー](1/144HGUC)

いまっち

2007年06月22日 22:04

はい、どもです(^_^)

うーん、暑くて写真撮る気が・・・
ストフリ記事とか適当すぎるなw 頑張っていきましょ!

ギャプランTR-5[フライルー]二回目です(^^)

TITANS PROTOTYPE MOBILE SUIT
ORX-005 GAPLANT TR-5 [Hrairoo]
ギャプラン TR-5[フライルー](1/144HGUC)

■ショルダー・ユニット

前回紹介できてなかったショルダー・ユニットへのビーム・ライフル接続です


あまりポージングはとれませんよ(^^;)

続きはMA形態などいきます!
ランキング25位以下降下中
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■左握り手

これも前回紹介できなかった左握り手です


ポージングしにくかったのでライフルはショートバージョンです
左手もあるとポーズの幅が広がりますよね~

■ディスプレイスタンド

ここからはディスプレイスタンドを使っていきましょ~


ただ、ライフルは構えにくいのでスタンドあってもポーズがー(^^;)



角度をイジれば突撃してる感じにもできます


やっぱ短いほうがポージングがラクです


シールドを逆手に構えると接近戦なイメージも

■MA形態

一部差し替えで変形可能です


ブースター満載ですねw


ライフルが下に接続されてます、かなり迫力がありますね


ショルダー・ユニットは腰部アーマーに接続される形になってます
ツノは差し替えで折りたたみを再現してあります


シールドは自由に動かせるので動かすとスゴイことになりますww


アームを展開すれば上側にライフルを移行することも可能です

■増加パーツなし

ショルダー・ユニットは外すとギャプランに近づきます


ユニットがないと可動範囲が増しますね


ついでにサーベルも装備して見ましょ


シールドもなしにしてみたりww


いろいろ装備がないのにまだまだゴツイ感じしますわ~

■最後に

いろいろ装備が多く、結構カッコいいですよ~


好きな人は作ってみるといいと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←次回も頑張って撮影します~w(^_^)b



関連記事