購入 ギャン(1/100MG)

いまっち

2006年05月27日 20:32

はい、どもです(^_^)

未完成がありながらも買ってきてしまいました~
とりあえず、中身を見ていきましょう(^^)

PRINCIPALITY OF ZEON PROTOTYPE
CLOSE-COMBAT MOBILE SUIT
YMS-15 GYAN/ギャン(1/100MG)

■パケ絵

ギャンさんですよ~(>_<)
ビーム・サーベルが印象的ですね☆

■全ランナー

結構多いですよ~
かなり細かい作りになっているので一つひとつランナーを続きで見ていきましょう

ランナー詳細はは続きに
ランキング10位以内復帰
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■Aランナー

シールドの大きなパーツが印象的です


頭部のクリアーパーツが結構多めですね

■Bランナー

機体のメインの濃い青はこのランナーのみで構成

■Cランナー


Cランナー内には頭部のツノが「国内用」でかなり尖って付いてます

■Dランナー

曲面の丸みを帯びたようなパーツが多くて面白いですね

■Eランナー


脚部のパーツが筒状に一パーツで構成されてます
中にもディテールが施してあって凄いですね(^^)

■Fランナー


シールドの表面がものすごいことになってますね(^^;)
足つぼみたい・・・

■Gランナー

サイドアーマーやリアアーマ裏までディテールが細かく施してあります

■Hランナー


■Iランナー

HとIの両ランナーはABSで細かいパーツがたくさん付属してます、組むのが大変そう~

■Jランナー

シールドの特徴的な表面が一パーツで構成されてます
細かい仕様ですね~

■Kランナー

光るビーム刃部分も独特の仕様になってますね

■Lランナー

エフェクトパーツが一つだけ付属、こういのうが嬉しいですよね(^^)

■Mランナー

マ・クベさんが壷を持った姿で付属
1/20をスキャニングした1/100のものを付属

■ポリキャップ

ポリキャップはPC-126が付属してます

■ダイオード

発光ダイオードとそのほかのパーツが付属してます
これをサーベル基部に組み込んで電池を買って入れればビーム刃を発光することが出来ます

■マーキングシール&デカール

そんなに多くはないですが、ジオンのデカールなどがイイ感じです

素組みだけは早めにくみたいな~
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←ギャンの製作意欲増加します(^_^)b



関連記事