改造6 デスティニーガンダム(1/144HG)

いまっち

2006年04月12日 12:12

はい、どもです(^_^)

どうにか、こうにか改造を進めているデスさんです~(^^;)
また肩アーマーが変更されました・・・でも、これでたぶん素体自体のおおまかな改造は終わったかも

とりあえずできたところまで見ていきますか

ZGMF-X42S-D00 DIFECTIVE DESTINY GUNDAM
デフェクティブ デスティニーガンダム

■全身前後


装備品が増えました、当初とはかなり変わってきましたが落ち着いてきたかなと思います
まだまだ途中なので色がめちゃくちゃですね(汗)

ポーズつけつつちょっと見ていきましょう~
ランキング10位以内復帰
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■アップ

肩アーマーは前のはノッペリしてでかい感じがしてきたので変更~
今回はジャンクパーツ達から一から作り直しました、このほうが落ち着きがあっていいと思います(^^)


マシンキャノンを外してその部分も装甲みたいな感じでプラ板で埋めました
可動に邪魔になってきたのと、あまり合う感じがしなくなってきたので外しました(^^;)

■ビームライフル

ビームライフルをデスティニーの長距離砲とフリーダムのバラエーナから作ってみました
ただ、このビームライフルの下の黒い部分はこの画像を撮影したあと、
もっとシャープなほうがいいと思って変更しました~


二丁ありますが、片方はコレクションの長距離砲で作ってあります


ビームライフルももう少しどうにかしたいな~

■シールド


シールドは中心部分を取り外せるように変更してビームシールドを展開できる感じに改造しました


やっぱシールドがあったほうがいいと思ったので急遽作ってみました

■追加武装

今回、こんな感じの武装をつくりました、ライフルはすでに変更済みです

■高出力ビームキャノン

背部に機体の大きさを超える長さのキャノンを背負ってます、


これもまだまだ荒いですね、デカイモノが欲しくて製作しました

■アロンダイト


アロンダイトはそのままです

■長さが・・・

アロンダイト超えてますね、キャノンのでかさが~

■ウイング

ウイングも一応は展開可能です、光の翼はどうしましょうかね~

■フル装備

なんとなくですが、より形は見てきました(^^)

■ちなみに

もとのデスティニーとは別物になってますねー
まぁ、一緒になったら面白くないのでガンガン改造します~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←次のメタス&Mk-ⅡVer.2.0[黒]製作のやる気が増します(^_^)b



関連記事