スミ入れ ガブスレイ(1/144 HGUC)

いまっち

2005年12月23日 12:00

はい、どもです(^_^)

ちょっと体調不良ですね、ぬ~寒さかー\(ー_ー)
でも、休みながらもガブスレイ製作はちょこちょこと進めて行きます~
とりあえずスミ入れ完了です(^^)

E.F.S.F.PROTOTYPE TRANSFOMABLE MOBILE SUIT
RX-110 GABTHLEY/ガブスレイ

■全身前後


スミ入れを施しましたが、塗装しなきゃいけない部分はスミ入れはしてません
スミ入れしていて気づきましたが、細かい塗装箇所が多いですね(^^;)
塗装は意外と大変そうです

スミ入れ部分や塗装箇所などちょっと見ていきましょう~☆
ランキング降下中
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
■頭部&胸部

頭部はモノアイ部のシールが足りない部分をスミ入れ、あとは全体的に~
胸部はダクト?部分をスミいれ、胴体は曲面がスミ入れしにくいですね・・・ちょっと雑に(^^;)

塗装箇所
頭部の顎の先を黄色に、頭部下のパイプ部分をに要塗装
シールを剥がすかは考え中~

■腕部

肩アーマーはメガ粒子砲周りなど、腕アーマーはモールドに沿ってスミ入れ

塗装箇所
肩アーマーのスラスター?である丸いヘコミ部分を、中心を黒に塗装
肩アーマー、腕アーマーの裏を黒に塗装
あとは、見えませんが腕アーマー内部のブースター、ビームサーベルを濃緑に塗装

■腰部

腰部は特にスミ入れする部分はなしですね、内側を通るパイプ部分はに塗装
ちなみに、ピンクのセンサー?部分はHアイズを貼り付けました

■脚部

中心をモールドに沿ってスミ入れ、太ももも同様

塗装箇所
脚部下のスラスター?をに、中心を黒に塗装
シール部分は剥がすか、考え中~

■下から

裏から見えるブースター部分は周りを濃緑に塗装、内壁はパーツの赤のままで

さて、スミ入れガブスレイでした~
スミ入れだけでは、あまり変化がないですね(^^;)
脚部はハッキリした印象になりましたが~

次は塗装に入るので、細かい塗装をやると変わってくると思います~
では、塗装を頑張っていきまーす(^_^)b
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です\(>_<)/
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
←ガブスレイ製作のやる気が増します(^_^)b
[関連記事]
*購入 ガブスレイ(1/144HGUC)
*半素組み ガブスレイ(1/144HGUC)
*素組み ガブスレイ(1/144HGUC)
*スミ入れ ガブスレイ(1/144 HGUC)
*完成 ガブスレイ(1/144 HGUC)




関連記事