ヘイズル改-スミイレ-1/144 HGUC

いまっち

2005年09月26日 21:18

はい、どもです~(^_^)

RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改

をスミイレしました~
ただ画像は少なめです(^^;)



全身ではこんな感じです、後ろはあんまり変わってないので塗装してから載せます~
足の下側のシールはワザと張ってないです、塗装するかを悩み中なので


続きはコチラ→
では、ちょっとだけポーズをとって見ましょう~(^^)





やっぱスミイレしただけでも十分カッコよくなりますね~(^^)
全体的に引き締まった感じになりますね(^_^)g

スミイレ前と並べてみますと~



なんか、スミイレしないほうはボヤ~っとした感じですね(^^;)
やっぱ、スミイレは大事だな~感じますね~

次からは塗装に入って行きたいと思います~

ではでは~(^_^)/


-----------------------------------------------------------------------------------------------



塗装頑張れ応援クリックをお願いしますm(_ _)m

やる気が増します~(^_^)g
ランキング降下中~




関連記事