だらけた一日

いまっち

2005年06月26日 23:07

今日はダラダラと過ごしならば製作を進めてました(^_^;)
どうなったかを報告しときましょう~
こうなりました! 足間接、腰アーマー、腕、羽と改造を施しまして↓の画像となりました(><)

で、改造前は↓です

違いがわかりますかね~(?_?)
結構変わったのでわかると思います、しかし、まだまだ完成にはほど遠い・・・
何がかと言いますと、塗装です! それが今回の一番のネックとなりそうです!
Sフリーダムは間接が金色となっているという、塗るにはめんどくさい仕様で・・・(-_-)
がんばって作りたいと思いま~す
SフリーダムのMIAでるみたいなんで↓よろしければ~


関連記事