完成1 ストライクノワール(1/100MG)

いまっち

2008年03月31日 21:51

はい、どもです(^_^)

ノワールを放置しすぎてた^^;

実は完成してたのですが、写真を撮らずに放置してました
今日から載せていきますが、完成編を小分けにして載せていきます
たぶん三回くらいになるんじゃないかと~

O.M.N.I.ENFORCER
MOBILE SUIT GAT-X105E
STRIKE NOIR GUNDAM

ストライクノワールガンダム(1/100MG)
■全身前後


ストライクノワールは出来がいいので塗装はほんとに少ないです^^;
黄色いパーツを成形色のオレンジ系から黄色に変えたくらいでほとんど塗ってません

デカールとマーキングシールは結構数がありますが、貼ると印象が変わりますね~

射撃系の武装で今回は撮ってます
ランキング25位以下降下中
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■斜めから

斜めから見るとこんな感じです、ノワールストライカーが大きくていいですね

■アップ

両肩のマーキングシールがいい感じですね


ツインアイとセンサー部光るように塗装したので光の当たり具合でイイ感じになります

■M8F-SB1 ビームライフルショーティー

ショーティーはライフル系専用の持ち手で保持します





可動が広いのでショーティーのポーズが決まりますね~



振り返って撃つ感じで~、可動の広いのと二丁拳銃ってのはカッコいいな~^^



両側を交差しながら撃つポージングもラクにできます


アンカー用の平手を利用するとショーティーを抜く感じのポーズもとれます


ちなみにショーティーのサイドアーマーへの接続位置は上下に移動可能です

■175㎜グレネードランチャー装備57㎜エネルギービームライフル

スタゲの一巻の最後にちょっとだけでた装備ながらデュエルのライフルが付属するのは嬉しいですよね
ライフルにはスミ入れを行ったくらいです





デカイので迫力がたっぷりです^^
しかし、でかくても専用の手首でしっかりと保持でき可動も広いのでイイ感じに決まります



下部のグレネードランチャーは取り外しが可能です

■次回は

ノワールストライカーの武装を使って撮っていきたと思います~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←完成したらさっさと写真撮らないと駄目ですね(^_^;)



関連記事