8月以降新製品情報&Amazonバーゲン

いまっち

2006年07月04日 16:09

はい、どもです(^_^)

八月に発売する新製品の情報があがってきましたのでご紹介~

■八月発売
 ブラックダガー=105ダガー+エールストライカー(仮)


・ストライクガンダムの流れを汲む本体機体は背中にエールストライカーを装備
・細部カラーの再現にはホイルシールを使用
・他にナンバリングシール、テトロンシール付属
・ビームライフル及びシールド付属

八月はヴェルデ・バスターも発売されるのにスターゲイザー関連商品続々発売ですね

さて、この機体スターゲイザーの二話目に登場するということで発売なんですが・・・ちょっと微妙・・・
何故に今更105ダガー? ダガーLが出来てる時代なのに? ウィンダムもいるのに?

時系列的には

105ダガー → ストライクダガー → ダガーL → ウィンダム

なので一番古い機体になってますよ、なぜに105ダガーかといえば
ガンバレルパックとともに発売した経験があるから完全に金型流用ですよ(ー_ー;)

しかもエールストライカー装備って・・・ジェットストライカーにしてくれよ・・・こっちも流用か

この機体に対してはちょっと不満が多めだなーでも買うだろうけどね(笑)

他の情報は続きに~
ランキング10位以内復帰
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
■八月発売 HGUC ザクI 黒い三連星仕様

・キービジュアル再現可能なパーツ分割
・ザクバズーカ、バズーカラック、シールド、シュツルムファウスト付属
・武器に合わせて選択できる数種類の手首パーツが付属
・軍マーク、機体番号、階級章などのテトロンシール付属
・3機体を再現するスペシャルマーキングシール付属

予想通り発売となったザクIの色変え機体です(笑)
黒い三連星仕様ということは、まさか三機セットも発売されたりするのでしょうか?
今のところは情報はないですが、されそうな気も・・・

■八月発売 MG ボール シャークマウスマーキング仕様

・MSイグルー最新巻に登場するボールのシャークマウスを水転写デカールで再現
・コックピット周りのディテールを変更
・成型色はイグルー登場時のイメージカラーに変更
・追加パーツも付属され、大型シャークマウスがスムーズに貼れます

機動戦士ガンダムMS IGLOO -黙示録0079- 2巻に登場する機体がMG化されます
このボールはヅダの回には序盤にチラッと登場してましたよね?

まさかのMG化ですな~、イグルー関連も続々とキット化みたいです
これからが楽しみですね☆

しかしながら、八月は流用祭りですか(^^;)
ヴェルデ・バスターもバスターを基礎に使ってるからホントに新規な機体ない印象~


さて、話が変わるんですが~
AmazonのほうでプラモやGFF、M.I.A、HCM-Proなどが25~39%OFFで安くなってます
ので、一部ご紹介~発売したてのものを安くなってるので、この機会に買っちゃうといいかも(^^)
(7/4時点)

■GUNDAM FIX FIGURATION #0030 Ζ ¥4,725→¥2,871


■コズミックリージョン#7005 インフィニットジャスティスガンダム ¥3,864 →¥2,010


■HCM-Pro28 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機) ¥2,310 →¥1,401



■HCM-Pro27 ザクII(陸戦用) ¥1,890 →¥1,148



■1/100 インフィニットジャスティス ¥2,730 →¥1,662


ってな感じに結構安くなってますね~
あと、他にも見てると結構安くなってますね、まとめて注文もいいかも
在庫切れしてるもののありますが(^^;) F91は63%OFFでゲットしたかった・・・
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←各キット製作のやる気が増します(^_^)b



関連記事