5月模型誌早売り情報

いまっち

2006年03月24日 12:00

はい、どもです(^_^)

沖縄は今日も雨です・・・パラス・アテネ完成は明日かな~
さて、今回はDOMさんにも情報を頂きましたし、
早売り情報がでてきてましたので載せときましょうね~☆

■1/100 MG ギャン5月発売決定!!

DOMさんに情報&画像を頂いたのに載せ忘れてましたm(_ _)m

[5月発売予定]
■1/100 インフィニットジャスティス 発売決定!!

・2006年度に「SEED DESTINY 1/100」が復活!!
・アニメーション中のケレン味あるスタイリングでキット化
・頭部は若干小さめ、四肢はスラリと長いシルエット
・今後のキット開発にチーフメカ作画監督の重田氏がより深く参加

・武装関係も一回り大型化し全て再現
・シールドはよりメリハリに利いたグラップルスティンガーやブーメランが見所
・ファトゥム-01は劇中同様ウイングが大幅に大型化
・突撃形態時にラムとなる機首を含めて、より立体映えするディテールを保持

重田氏が”今後”も参加ということなので
1/100シリーズでレジェンド、アカツキなど他キットもだすつもりなのかな?

■SD最新作 デスティニーガンダム

・キットは基本的な関節可動はもちろん、各種武装が付属
・必殺のパラマフィオキーナは専用パーツで再現
・背中のアロンダイトとビーム砲はコレクションと同じ構成で差し替え式
・パルマフィオキーナは左右用意されている

■HGUC新作 旧ザク!!

・キットは最新のモードが搭載し、キットの機構上では大幅に進化
・肘の二重関節化、腹部回転機構など可動範囲が大幅に進化
・右肩上部には隠し蓋が存在しており、ジョイント部にバスーカラックを取り付けることが可能
・頭部は若干変わった構成になっている
・肩付け根も引き出し式になっており「ガデムのあの必殺タックル」が再現できる
・武装は105mmマシンガン、200mmバズーカ、シュツルム・ファウスト、スパイクシールド、
 武器持ち手はバズーカ用とマシンガン用それぞれが付属

これは、NHKでやっていたやつですね(^^)

ガザCのテストショットを見て行きましょう~
ランキング降下中
続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ
[4月発売予定]
■ガザC[量産機] テストショット


・4月発売最新HGUCは「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」に大挙登場するアクシズの「AMX-003 ガザC」
・特異なプロポーションを、より実機感を伴った形状で立体化
・特徴的名MAへの変形機構も、確実かつ凝った機構でスムーズに変形
・SEED DESTINYシリーズにもう採用されている汎用台座+専用接続パーツが付属
・各部の動力パイプは合成ゴム製で可動を妨げることがなく、大胆なポージングが可能
・脚部のポジションを変えることで移動砲座形態で再現可
・関節機構自体がかなりガッシリとした構成となっているので、保持力で抜群
・腹部を含めたフレーム周りのアレンジ&多重関節化により、
 MA形態への変形とMS形態の自由な可動を実現
・MA形態へは手首を専用のパーツに差し替えるだけで、他の差し替えなしで変形
・ハンドパーツは右ナックルバスター添え手、左右握り手が付属
・サーベル刃はクリアーイエロー成型

■ガザC[ハマーン専用機] テストショット

・ハマーン専用機はカラーリング以外は一般機と同じ構成
・動力パイプもオレンジの専用のものが用意

DESTINY1/100シリーズが復活するとは驚きですね、MGでだせばいいのに・・・
HGCUはZシリーズが終わってファーストに帰りましたね、ゲルググも近いかも
SEEDのHGはネット配信やイベント公開で行う
「ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」の主役機ストライクノワールが出るらしいですね、詳細がわからないんですけど~

来月からも楽しみなラインナップですね
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在降下中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←ムラサメ[量産機]&メタスのやる気が増します(^_^)b



関連記事