デスティニーVSストライクフリーダム IF-PHASE1

いまっち

2005年12月10日 12:35

はい、どもです(^_^)

いままで、最終対決再現として

・ストライクフリーダムVSレジェンド FINAL-PHASE

・デスティニーVS∞ジャスティスFINAL-PHASE

とやってきましたが、
今回は139(イザーク)さんにリクエスト頂きましたし、やろうかな~と思っていた

デスティニーVSストライクフリーダム

IF設定でやってしまおうと思います(^^)v
ただ、IF設定なので戦い方・戦闘展開は自分なりのアレンジが加えてあるので
本編中のシンキラの戦い方とは違うと思いまーす(^^;)

ただ、画像が確実に最多の40枚オーバーになりましたので二回に分けます(^^;)
では、いってみましょう~♪

IF-PHASE1「運命と自由と・・・」

■ZGMF-X42S DESTINY GUNDAM/デスティニーガンダム

シン「また、アンタか!!」

■ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM 
ストライクフリーダム ガンダム


キラ「もう、やめろー!!」

↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
■ビームライフル撃ち合い


シン「撃墜ちろー!!」

■フルバースト対決




■アロンダイト&光の翼展開

シン「いつも、いつもアンタはー!!」

■ビームサーベル二刀流

キラ「クッ・・・」

■接近戦

シン「はぁぁあぁぁぁ!」

キラ「このぉー!」




■アロンダイト破壊


シン「なっ!!」

■ビームブーメランソード化

シン「クソー! アンタなんかにー!」

■接近戦を制すものは・・・


シン「はぁぁぁあぁぁ!!」
キラ「くぅ・・・」





シン「もらったー!!」
キラ「くっ!!」




キラ「クソッ!」

片腕をパルマ・フィオキーナ
破壊されたストライクフリーダム勝機は!?
シンキラ激闘の行方は!?


次回に続く~ではでは~(^_^)/

次回:IF-PHASE2「戦いの果てに・・・」
人気ブログランキング現在3です、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m





関連記事