ストライクフリーダムVSレジェンド FINAL-PHASE

いまっち

2005年12月06日 22:08

はい、どもです(^_^)

更新が遅くなった~(>_<)
理由は写真撮影しまくっていたからです(^^;)

今回は、主役級の機体も四機揃いましたので
最終対決の再現みたいなことをしてみようと思います☆

ただ、画像がかなり多くなりましたので

ストライクフリーダムVSレジェンド

インフィニットジャスティスVSデスティニー

の二回に分けて載せようと思います(^^;)
ストフリVSレジェは印象的な戦闘がなかったので14枚程度です~♪

では、いってみましょう~(^_^)g

・ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAM 
ストライクフリーダム ガンダム


キラ「君は・・・」

・ZGMF-X666S LEGEND GANDAM レジェンド ガンダム

レイ「フリーダムは俺が・・・」

ドラグーンの展開が撮影しにくかった戦闘再現は続きに
↓続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいです(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
・近接戦闘(本編とは違う仕様にしました~)



レイ「終わらせる! 今度こそすべてを!」

・ビームライフルの撃ち合い


キラ「誰だ・・・誰なんだ!?」
レイ「分かるだろ・・・俺は・・・ラウ・ル・クルーゼだ!」

・ドラグーン射出




キラ「そんな何故君が・・・!? 何故君がまた!!」
レイ「逃れられないものそれが自分(議長)・・・そして取り戻せないものそれが過去
   だから、もう終わらせる・・・全てを!
   そして、あるべく正しい姿に戻るんだ! 人は!」


・非情のフルバースト

キラ「でも、違う! 命は何にだって一つだ! だからその命は君だ! 彼じゃない!」
(ドラグーンは脳内で飛ばしてください^^;)

・レジェント撃墜

レイ「うわぁぁあぁぁー!!」

と、やってみましたが~
ストライクフリーダムVSレジェンドは特徴的なシーンがないですね・・・
あるとすればドラグーンが絡みまくってるので再現は無理な感じが~( ̄д ̄)

インフィニットジャスティスVSデスティニーのほうが
特徴的なシーンが多いのでそっちに期待してください~画像がそっちはくらいあります(^^;)

次は夜? 明日?くらいになりますかね~(^^) 

ではでは(^_^)/
人気ブログランキング現在3です、本当にありがとうございますm(>_<)m
やる気が増しますので応援クリックをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m




関連記事