ETERNAL BLAZE

いまっち

2005年10月26日 09:05

はーい、どもです(^_^)

ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~のノイシュさんとこの記事で知ったのですが~

自分が聞いてるネットラジオK'z Stationおしゃべりやってまーす火曜日でもお馴染みの
水樹奈々さんの2005/10/19 発売のシングル

ETERNAL BLAZE


ウィークリーオリコン(10/31付け)で・・・

2位になっております!!

これにより歴代声優最高位記録を樹立されたそうで~、めでたい☆(>_<)/

アルバム出せば林原めぐみさんや坂本真綾さんらの記録を抜くのも近いのでは~(?_?)

奈々さんは10/26のおしゃべりやってまーすで以前9位になって泣いたくらい嬉しかったと
語っておられたので今回は号泣してるかもしれないですね~

ちなみに五位までこんな感じでしたね~
↓続き行く前にクリックして頂けるとありがたい(>_<)
人気ブログランキング参加中

続きはコチラ→
ウィークリーオリコン(10/31付け)
1:NEW:好きすぎて バカみたい DEF.DIVA :26353
2:NEW:ETERNAL BLAZE 水樹奈々 :23233
3:↑:ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO :17437
4:NEW:スタートライン/Forever SE7EN :14371
5:↓:Two As One Crystal Kay×CHEMISTRY :13687

一位はDEF.DIVA(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥、石川梨華)か、
四人合わせてもこれくらいしか売れてないとはハロプロ系の衰退はヒドイですね(^^;)
まぁ、松浦亜弥に乗っかった感じで売ってるとしか思えないのですが・・・それは置いといて~
もうちょい売れれば水樹奈々さんが一位を獲れたのか~おしい~(>_<)

同じ県出身と言うことでいまっちは水樹奈々さんを応援しています~頑張ってくださいや~(^^)

ではでは~(^_^)/

あっ、ちなみに~
水樹奈々さんのDVD「NANA CLIPS 3」が2006年01月18日に発売
「innocent starter」
「ミラクル☆フライト」
「WILD EYES」
「ETERNAL BLAZE」
「RUSH&DASH!」などのPVとメイキングやオフショットを多数収録~♪

水樹奈々さんの一位獲得を願って~クリック☆お願いします(^_^)g




関連記事