購入 ヘイズル改!!

いまっち

2005年09月20日 21:03

どもです~(^_^)

どうにか、買ってまいりました~♪
トイザラスでは入荷みたいでしたよー

1/144 HGUC RX-121-1 ガンダム TR-1 ヘイズル改


パッケージいいね~♪

しかし、三個欲しかったんですが・・・

最後の一個だった!( ̄□ ̄!)

う~買うには買えたので、とりあえずは良しとしときまして~
後々、あと二個買います!!

シールド・ブースターはやっぱり三個欲しいですから~~~

しかし、ヘイズル改って結構人気なのか~?
確かにカッコイイからなー自分的にはかなり好き!(^_^)!

では、携帯撮影ですので画像が粗いですが、中身を見ていきましょうかー

続きはコチラ→
まずは、限定版に封入されているA.O.Z(アドバンス オブ ゼータ)の冊子(右側)

左は説明書です~

次はランナー

細かいモールドなんかも入ってて、イイ感じですが
普通の握り手がついてないのが、ちょっとイタイですね~

最後にシール&マーキングシール

デカールがいっぱいあって、カッコよくまとめることができそうですね~♪

そういえば、自分A.O.Zの本一冊持ってるんですが、

今、三冊でてるはずですね~コミックとかもあるらしいですが
これらも読んでみるとおもしろいいですよ!
ヘイズルの作例とか設定とかいろいろ書いてあって参考になります
自分はこれを読んでヘイズルってカッコイイ・・・って思いましたから(^^;)

さて、素組みやらなんやらの状態は、デジカメの帰還とともに載せるようにするので
画像をアップするのは週末か週明けになるかも・・・インパルス・ツヴァイも載せたいし~

では、今日はこのへんで~(^_^)/


-----------------------------------------------------------------------------------------------



↑やる気は増しますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m




関連記事