人は流れにのるものだよ・・・

いまっち

2005年07月15日 11:16

おはようございまーす!

「人は流れにのるものだよ・・・」と誰かが言ってました(シャアだっけ?)

よし! ネタも何も無いし

乗っとこうということでガンダム占いをやってみました

なかなか、今話題に上がってますね~これは

自分は昔にやったことがあったんですが改めてやってみると・・・

プロトタイプガンダム

特徴
名機ガンダムの試作1号機だけあって高性能なアナタは、
観察力が鋭く、物事の答えを一瞬で導き出す能力を備えています。
加えて物腰がソフトでエレガント、人の話に耳を傾けられるので、
周囲からは相談役として慕われ、ネゴシエーターとしてもアテにされます。
ただし、スマートに生きようとするため、
失敗する危険があると及び腰になってしまう消極さも持っています。

基本性格
さすがは主人公機ガンダムくんの試作機・プロトタイプガンダムくんだけあって、
基本的に物腰がソフトで上品です。
あの「いかがなものか?」と思われる赤青黄のトリコロールカラーに比べて、
シックな黒と白が基調のプロトタイプガンダムくん。
洋服や持ち物などのファッションにもうるさく、
いつもキチンと流行のアイテムでコーディネートしているお洒落人間であります。
さらに「無理して失敗するくらいならなーんもやらない」ってスタンスを持ってるあたり、
まさに歴史に埋もれてしまった「試作機の試作機」であるところを象徴してますね。

だそうです、当たりもあればはずれもあるかな?
しかし、ガンダムか(^^) プロトタイプだけど~
どんな機体かと言うと
みなさんがよく知ってるガンダムが2号機で、プロトタイプガンダムが1号機です
ただ、この1号機は2号機の横でザクの襲撃時に破壊されていて、本編にもまったくでない
設定だけの機体・・・ちょっと悲しい~

みなさんもやってみてくださいね~o(^_^)o

では最後に心の叫びを・・・
Zの映画、沖縄でもやってくれ~~~(祈)






-----------------------------------------------------------------------------------------------
参加してみましたo(^_^)o



よろしければクリックしてってくださ~い、お願いしますm(_ _)m

関連記事