復活します(^^)

いまっち

2007年10月11日 21:32

はい、どもです(^_^)

ガンダム00も放映開始しましたね!
もちろん見ましたよw 感想を上げたいけど書いてないので明日には(笑)

さて、なかなか更新できなかったんですが今日からはまた地道にやっていきますm(_ _)m

で、もちろんコイツ買ってきました!
■ガンダムエクシア

安かった(笑)
某電気店で本日だけ880円の特価だったです(^^)b

■薄い~~

ブルデス3号機と並べて見ましたら薄さが分かりますね
ブルデス3号機の箱は標準的かなと思うのでエクシアは意外と薄いです

エクシアは製作スタートしまーす!

基本的に、MG×1、HGUC×1、00系HG×1を同時進行で製作していきます
PGは・・・気合が十分なときに地道に進めます~

明日は第二話前に感想を・・・
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中です
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いします
←エクシアは出来が良さそうです(^_^)b

関連記事