< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年08月28日

半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

ヤバイですね、いろんなキットに手を出してるからGP-02Aを載せるのが一ヶ月ぶり。。。
その間まったく触ってない状態(^^;)

なのでスミ入れを開始しました、まだ半分なんでがんばります

E.F.S.F.PROTOTYPE ATTACK USE MOBILE SUIT
RX-78GP02A GUNDAM GP02A
RX-78GP02A ガンダム試作2号機(1/144HGUC)

■全身前後
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
GP-02Aの素体部分はスミ入れが完了~
なかなか細かい部分がメンドクサイですね、基本的にはスジ彫りしてからスミ入れしてます

細かく見て行きましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
頭部が意外と細かい仕様になっているのでちょっと大変でした

半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
サイドの方に細かいディテールが・・・

■腕部
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
う~ん、粗いな(^^;) まだやり直すかも 

■腰部
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
フロント、サイド、リアアーマー全てスミ入れ、サーベルも細かくスミ入れをしました

■脚部
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
脚部の装甲部もスジ彫りしてからスミ入れして目立たせるようにしてます

■他に・・・
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
FTBもスミ入れ中~ 一方は終わったのでもう一つをやってます

半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
シールドの上下の部分。。。 スジ彫りしながらやってるのでちょっとめんどい
流してふき取ったほうがよかったかも(^^;)

■最後に
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)
早く完成させなければ~ 次々溜まっていく(汗)

ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
半スミ入れ GP-02サイサリス(1/144HGUC)←GP-02Aサイサリス製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(GP-02Aサイサリス)の記事

Posted by いまっち at 13:23│Comments(3)GP-02Aサイサリス
この記事へのコメント
おつかれさまです、議長。

>GP-02Aを載せるのが一ヶ月ぶり

そ、そうか!もうそんなに経つんだ!!
てことは、ワタシはクローゼットに収めてから一ヶ月、、。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Posted by とと。 at 2006年08月28日 13:38
もう、率直な感想で、

脚が異常にでかい……方のフレキシブルブースターとかシールドが無いから一層ごつく見えますねw

もう、足が太いwこれ以外思いつきません^^;
Posted by 夕陽 at 2006年08月28日 17:24
■コメントありがとうございます、とと。さん

>そ、そうか!もうそんなに経つんだ!!

そうなんです(^^;)
時の流れが速すぎます(笑)


■コメントありがとうございます、夕陽さん

>脚が異常にでかい……
>肩のフレキシブルブースターとかシールドが無いから一層ごつく見えますねw

ですね、FTBがあるからこそバランスが取れてたんですね(^^;)
おもしろいプロポーションですww
Posted by いまっち at 2006年08月30日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。