< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年08月22日

ブルデュエル製品画像

はい、どもです(^_^)

ブルデュエルの製品画像がAmazonに上がっていたので見てみると~

■GAT-1022 ブルデュエル(1/144HG)
25%OFF
¥ 1,680 → ¥ 1,257
ブルデュエル製品画像
やっぱり着膨れてますね(^^;)

頭がかなり埋まってしまっている感じです、首の延長が必要でしょうかね?
あと、左肩はもっとシャープにならないですかね~

デュエルは好きな機体なんですけどね~、どうかなこれは??
まぁ、実物を見てみると違う印象かもしれないんで期待を一応しておきたいかな☆

現在、25%OFFなので確実に欲しい方は予約がオススメ(^_^)b

他、スターゲイザー関連の機体が安くなってますね~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■GAT-X105E ストライクノワール 37%OFF ¥1,575 →¥990
ブルデュエル製品画像
スターゲイザーの主役機が37%OFFとかなり安くなってます(^^)
自分的にはいいキットだと思うのでオススメです♪

■GAT-X103AP ヴェルデバスター 25%OFF ¥1,680→¥1,257
ブルデュエル製品画像
ヴェルデバスターも安くなってますね、ストライノワールと共に購入するといいかも
並べてやりましょ~

他にもスターゲイザー関連商品が~


あと、これは好きな方のみで(笑) 意外にカガリが気になっている自分がいますよ(^^;)


ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
ブルデュエル製品画像←一応ブルデュエルに期待をしときたい(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(発売情報(ガンプラ等))の記事
2月新商品出荷日決定
2月新商品出荷日決定(2009-02-06 22:23)

3,4月新商品発売情報
3,4月新商品発売情報(2009-02-04 21:29)


この記事へのコメント
いまっちさん、ご無沙汰してます~。

>ブルデュエル

写真だとかなりアーマーに埋もれちゃってる印象がありますね。
ノーマルデュエルのシンプルさが好きだった自分としてはこれは微妙な造形です・・・。

ちなみに自分はブルデュエルは買う気はありません。
だってブルを見てるとスターゲイザーの第2話を思い出してしまうんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、あれは見終わった後かなり鬱になりましたわ・・・。
Posted by ノイシュ at 2006年08月23日 02:54
>ブルデュエル

追加装備のデザイン自体はワタシ的には結構好みなんですが、コレは着膨れしすぎですね、、。

第2話配信開始前に販売すべきだったと思います。
先日DOMさんが張ってくれたのを見ましたが、ワタシも鬱になりました、、。
あれはちょっと、、。子供がガンダム好きになっても見せたくないなぁ、、。(つーか、種全般)
前大戦の最後では隊長が獅子奮迅の活躍を見せて、最後まで稼動していた初期GATシリーズ唯一の機体なのに、、。・゚・(ノД`)・゚・。

「ファントムペイン」っていう設定自体、フラグ立ってるのかなとは思っていましたが、、。(ーΩー )
Posted by とと。 at 2006年08月23日 10:22
おはようございます、議長。
少しずつですが、元気になってきました。取りあえず、プラモ止めるのは止めます。

キャストオフ2号機……これのどこが高機動型なのでしょうか?
こんなんで、ドタドタ走りながらバクゥ相手にするなんて、宇宙帝王様しかできませんよ(w
バクゥと並べて飾るやつが続出するに1000000キラ
これも股間可動型かな?

ランナーの関係上、専用ビームライフルは付属しますね(レールガンと同一ランナー)。
すでにデュエルをもっているヒトは、そちらもかっぱらって、
1話終了時のノワルを再現するといいでしょうね。

増加装甲の多色成型ランナー(ミディアムブルー、オレンジ、ホワイトの3色)と股間ABSランナー(たぶん2パーツ:これを含めて通常の4色成型ランナーといえますね)、そしてベースで400円うp。

ん?いつもよりお値打ちか?
ほら、胚魔乳2もゲイザクも、多色成型1枚追加で500円のうpでしたから。

>左肩&首延長
初期GAT(特にストライクとデュエル)は、エッヂがタルいです。
ただ、そこの苦行を乗り越えると、一気にカコヨクなります。
延長は、キャストオフしないと割り切ればいいと思いますよ。
それ以前に、上半身がまったく可動しそうにないな、これ。

そういえば、アマゾンの1/60フォースインパ400円祭りは、結局キャンセルだったな。
よくミスるな。
Posted by DOM at 2006年08月23日 11:09
スターゲイザーの2話みましたがブルが・・・ぐっちゃぐちゃに・・・・ちょっと鬱ぎみです・・・みなさんが言うとおりグロイ・・・あんなにしなくてもいいのに・・・と思いました
いまっちさん例のとこでみれますよwグロイですがTwTではでは
Posted by ウイルツ at 2006年08月23日 11:11
やっぱりブルはパッと見の出来が微妙ですね。スタゲ本編でも酷い扱いだったのに・・・・・。
Posted by シロー・ヤマダ at 2006年08月23日 11:27
まだ2話が見れない。というよりも引っかからない(泣
よ○つ○でいくら探しても1話しかないorz
ま、それは置いておいてブルの感想を……

やばい……見てると『あの』シーンが思い出しちゃう…本編ではかっこよかったのにこれは…ASつけていたときは首の延長は(うろ覚えだけど)必要なかったけどこれはかなり必須な感じですね。あとはアーマーも少し削ったりとかしないとだめかも……でもやっぱり問題はシールド(ぁ

どうせなら08小隊みたいなストーリーにすれば良いの(ry
Posted by 夕陽 at 2006年08月23日 11:45
ブルあっけなくやられてしまいましたね;グロかったです・・・よ○○べは僕も探しまくっていましたがまったくヒットしません・・・諦めかけていたけど何とかヒットしましたよ♬URLのっけちゃって良いのかな・・・?
ブルはもうすこし活躍しても良かった気が・・・

それとプラモですが頭埋もれちゃってますねぇ・・・これは自分でも延長しなければと思ったくらいです(笑)
で、質問なんですが皆さんはスミ入れは何を使っていますか?
教えてくださいm(- -)mでは ノシ
Posted by ガンプLOVE at 2006年08月23日 12:34
バスターよりごついってのはどうかと思いますね。デュエルはなんか接近戦のイメージがあるんでスピードを著しく落としてるような気がします。
つべでヒットしないのは自分だけじゃなかったみたいですね。昨日から探してますが見つからない(´;ω;`)
見られた皆さんはどんなキーワードで検索されてますか?
Posted by あつきち at 2006年08月23日 12:58
DOMさん >

>>多色成型ランナー
>>上半身がまったく可動しそうにない

アサルトシュラウドの時は、ミディアムブルー一色で、装着すると腰の回転軸がオミットされるシロモノでしたので、少しはマシですかね、。

フンドシアーマー、今回も腰の穴に差し込む仕様に見えますが、またポロポロするんですかねぇ、、。
Posted by とと。 at 2006年08月23日 12:59
よ○○べでみれないとのことですが自分はよ○○べでみましたよw1話のとこの
Fromってとこクリックしてみてください!そんでそのあとVideosってとこクリックしたら2話のとこにとぶとおもいます!ではでは
Posted by ウイルツ at 2006年08月23日 13:02
>ウイルツさん
アドバイスありがとうございます。おかげで見ることができました。
で一言。デュエルの出番少な!おまけにグロ!
あんなごつい体して接近戦重視ってのはどうなんだろ?
あれはまともなあつかいではないですね・・・
Posted by あつきち at 2006年08月23日 13:56
燃料を注入しますよ。

HGUCシャア専用ゲルググ 10月 1575円
武装はスタンダードなものが一通り。B型パックは付属しないんじゃないかな。

MGストライク I.W.S.P.  10月 4410円
画稿のみ。平井剣付くとか付かないとか。
あとは、1/100セイバー 10月

……ゲルググで結構テンション回復してきた。
ザクスナとかジムストとかいう消化剤を散布したあとに、
ゲルググというデミフレアナパームを投下するBANDAI……
ヤラレタZe o........rz
Posted by DOM at 2006年08月23日 14:03
HGUCゲルググ、屁2号、1/100セイバー
ttp://www.uploda.org/uporg488946.jpg
MG黒本
ttp://ranobe.com/up/src/up132138.jpg
ttp://ranobe.com/up/src/up132139.jpg
ttp://ranobe.com/up/src/up132140.jpg
MGストライキIWSP
ttp://ranobe.com/up/src/up132141.jpg

では、よい午後を
Posted by DOM at 2006年08月23日 14:25
>ウイルツさん

何とか見れました。ありがとうございます^^

でも後編が再生に時間かかって見れないorz
また後で見てみることにします
Posted by 夕陽 at 2006年08月23日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。