< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年07月20日

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム

はい、どもです(^_^)

さて、ようやく写真を撮り終えましたので載せていきます~☆

ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAM
インフィニットジャスティスガンダム(1/100)

■全身
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ファトゥム01を展開すると全身が撮りにくいですね(^^;)
ただ、迫力は満点です、スタンドがないと自立はかなり困難を極めると思います
スタンドがない場合はMGウイングガンダムゼロのスタンドを流用するのがいいかも

いろいろポーズを付けていきましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■MA-M1911 高エネルギービームライフル & MA-6J ハイパーフォルティスビーム砲
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ハイパーフォルテスビーム砲は自由に角度を上下できます

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
やはりスタンドがあることでインフィニットジャスティスが活きてくる感じがしますww

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
角度を変えれば同時に正射してる感じにもできます

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
レジェンドのスタンドはインフィニットジャスティスの重量にも負けず角度を付けまくれます(^^)

■MX2002 ビームキャリーシールド
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
やはりシールドは大きいですね~

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
大きすぎてポーズつけるのが難しい感じがします

■EEQ8 グラップルスティンガー
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ファトゥム01を展開してもこの装備の見栄えは変わらないですね(^^;)

■RGM55 シャイニングエッジビームブーメラン
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
本当にデカイビーム刃ですね、ポージングがかなり難しい・・・

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ブーメラン状態がデカくてもポーズが決まる感じがします

■MA-M02G シュペールラケルタ
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ファトゥム01を展開すると迫力が増している感じがします、イイ感じです~

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
シールドが邪魔で二本では構えづらいな~、カッコイイんだけど

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
これもいいんですが、長くてポージング難しい~

■MR-Q17X グリフォン2 ビームブレイド
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
ファトゥム01のウイングにはビーム刃を展開させられます
これはポーズをつけることは出来ないですね(^^;)

■ビーム兵器全展開
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
サーベル、シールド、脚部、ウイングのビーム刃を全展開させるとこんな感じです
かなり迫力がましますね(^^)

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
シールドも展開させることで付属するクリアーパーツを全て使用した状態です
もう、ゴチャゴチャしまくってますね(^^;)

■ファトゥム-01
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
スタンドもないので飾ることも出来ないファトゥム01です
レジェンドのスタンドに乗っけてみました、乗っけてるだけですww

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
並んで撮影~
ファトゥム01はどうにもなりませんね(^^;)

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
お決まりなのでファトゥム01に乗ってみました

完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
あと、どういう状況で使うかわからない掴まり状態~

■最後に
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム
インフィニットジャスティスはやっぱりファトゥム01は背負って展開するのが一番ですね(^_^)b
スタンドも必須ですよ、初回にする必要がないです・・・絶対つけるべき!

キット自体もSEED1/100シリーズ中ではかなりオススメですね

次はレジェンド&アマツを作っていきます!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 1/100インフィニットジャスティスガンダム←1/100レジェンド&アマツ製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100 ∞ジャスティス)の記事

この記事へのコメント
 スタンドがあってこその機体ですね。やっぱりカッコイイ(>_<)/
あと、二刀流とシールド+シャイニングエッジは、でかくてかっこいいけど、写真撮るときは、難しいですよね~。^_^;
Posted by ぱぱぱ at 2006年07月20日 14:06
はじめまして。いつもは閲覧だけですが今回は足跡を・・・w
あくまでポージングの参考にして貰いたいのですが、ココを↓
ttp://wonderexcellence.big-site.com/

頑張ってくださいね。
Posted by kiriu at 2006年07月20日 16:31
[ ファトゥム01  ]
   ∩ ∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
⊂⊂____ノ
Posted by たろ at 2006年07月20日 18:39
完成おつかれさまです、議長。

やはりいいキットですね~、これは。
これだけ装備にボリュームがあると、撮影もムズカしいですね。
劇中では地に足をつけて戦闘するシーンはなかったと思うんで、スタンドで飾らないとやはりピンときませんね、、。
もっと出番を多くして、せめて装備は一通り披露して欲しかったなぁ、、、

ところで、GP02Aがいよいよ明日出荷です。
積むぞー、いや作りますって、、。
Posted by とと。 at 2006年07月20日 18:55
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>写真撮るときは、難しいですよね~。^_^;

1/100ということもあるかと自分の撮影スペースが狭いので無理やり撮ってる感が・・・


■コメントありがとうございます、kiriuさん

>ポージングの参考

カッコいいですね~、改修で脚部の可動範囲の拡大がスゴク活きてる感じ


■コメントありがとうございます、たろさん

>[ ファトゥム01  ]

そんな使い方ミタコトナイ・・・劇中で描いてもマヌケでしょうねww


■コメントありがとうございます、ととさん

>これだけ装備にボリュームがあると、撮影もムズカしいですね。

でか過ぎなのです、撮影スペースが狭いので角度を考えないと余計なものが・・・

>スタンド

必須なのに、付けない磐梯山は・・・・ふぅー

>GP02A

自分も積みます! いや、作りますw
Posted by いまっち at 2006年07月21日 08:50
カッコイイっすね〜2刀流&ビームブレイドのポーズも見たかったっす!
Posted by アスラン at 2006年10月11日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。