< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年07月03日

購入 1/100レジェンドガンダム

はい、どもです(^_^)

昨日載せようと思っていたら忙しくて載せれませんでした~m(_ _)m
ので、あらためて見て行きましょう~

ZGMF-X666S LEGEND GANDAM
レジェンド ガンダム(1/100)

■パケ画
購入 1/100レジェンドガンダム
1/100のパケ画は一応はよくなってきている感じ(^^;)
でも、1/144HGにはおよばない感じですね

■全ランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
もちろん初回限定で購入しましたので、スタンド分のランナーが余分に入ってます
色分けがシンプルそうな感じですね

細かく続きをみていきましょう~♪
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
Aランナーには各所の色プラが配置されてます、ビームシールドも付属~

購入 1/100レジェンドガンダム
襟の白い部分がちゃんと白で色分けされてるのが嬉しいかも

■Bランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
背部のドラグーン基部は大きくて印象的ですね

購入 1/100レジェンドガンダム
ディティールが細かく加えられてていい感じです(^^)

■Cランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
小型のドラグーンはワンパーツで構成されてます、切り取っただけでOK

購入 1/100レジェンドガンダム
形が1/144HGのときとは変わりましたね、ディティールも追加されてます

■Dランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
頭部や脚部など灰色のパールが多いですね

購入 1/100レジェンドガンダム
脚部のサーベル収納ギミックも再現されてます

■Eランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
足底と腹部が赤の別パーツになってます

■Fランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
ライフルの大きさが目を引きますね、迫力がかなりありそうです

■Gランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
肩や前腕部、太腿にもディティールが施されてます

■Hランナー
購入 1/100レジェンドガンダム
ドラグーンの各接続部は黒のパーツで構成

■ポリキャップ&ビーム刃
購入 1/100レジェンドガンダム
ポリキャップはPC-116を使用、ビーム刃はクリアーピンクで付属

■いろいろ
購入 1/100レジェンドガンダム
レイのプラカードが付属
シールは目やライフルの部分を一部補うことができます
あとは、スタンドようのビスが付属

■スタンド
購入 1/100レジェンドガンダム
購入 1/100レジェンドガンダム
購入 1/100レジェンドガンダム
購入 1/100レジェンドガンダム
スタンドは白のクリアーパーツで付属してます
結構多めでストフリ、デスティニー、インジャスが全部飾れるパーツも付いてます
コレがあれば今までのスタンドがいらなくなるのでは~

コイツの前に∞ジャスティスを完成させます! がんばります!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 1/100レジェンドガンダム←1/100レジェンドガンダム製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100レジェンド)の記事

Posted by いまっち at 11:51│Comments(4)1/100レジェンド
この記事へのトラックバック

 X19A以上になにもかも出来がよくって、感動するやら呆れるやら。全身に施されたモールドも、煩すぎず空虚すぎず、まさに完璧。スタンダードシリーズでこの満足感は1/100のGT-9600ガンダ...
改修:1/100 ZGMF-X666Sレジェンド【ちぇりのわ/cherryNOIR】at 2006年07月04日 15:19
この記事へのコメント
こんにちわ、議長!
尼損のF91予約しました?わたしはしてないけど…
60%オーバーの割引だったようで、ちょっとした祭りでしたよ。

1/100新型スタンド(オマケで伝説付き)、昨日購入しました。
……定価で。

平日は暇ないし、あったとしてもわたしのアシはちゃりなんだよぉう!
梅雨時は買いにいけませんがな。
ざらすのノワル999円ってなんだよぅ…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァン

レビュー見た限りでは、スタンドで飾るより、S字立ちさせたほうがカコイイという
種にしては稀有な立体ものの様子。

スタンドだけ組み立てたけど…こーゆーの初回限定とかにするの止めね?
マトリクス~含め、単品販売キボンヌ。
初回特典は、ボッタクリクラブもびっくりの
プラ製のハイディテールなマニュピレーターを添付して!
Posted by DOM at 2006年07月03日 13:08
おつかれさまです、議長。

こ、これがウワサの限定スタンド(伝説付き)ですか!
スタンドのみでこのパーツ数とは、、、

4体ディスプレイ、楽しみにしてます♪
でも、撮影タイヘンそう、、。
Posted by とと at 2006年07月03日 13:11
 なんか、期待できる感じですね。(゜o゜)
Posted by ぱぱぱ at 2006年07月04日 20:22
■コメントありがとうございます、DOMさん

>尼損のF91

予約はできなかったです・・・なんか波紋が広がってるみたいですね

>スタンド

ですね、単品で売ってもいいと思いますね
スタンドが欲しいという人はかなりいますよね、ニーズにこたえて欲しいです


■コメントありがとうございます、ととさん

>4体ディスプレイ

がんばります~
まずは、インジャス&レジェを完成させなくては(^^;)


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>なんか、期待できる感じですね。(゜o゜)

できそうですw
とりあえず早く組んでみたいです♪
Posted by いまっち at 2006年07月05日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。