< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年06月09日

半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス

はい、どもです(^_^)

インフィニットジャスティスの素体だけスミ入れしました~
なかなかめんどいですね(^^;)

とりあえず見て行きましょうキラキラ 

ZGMF-X19A ∞ JUSTICE GUNDAM
インフィニットジャスティスガンダム(1/100)

■全身前後
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
なかなか細かい部分が多いのでちょっと大変かもしれないです

スミ入れ箇所を見て行きましょう
下ランキング降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
顔から頭部の周りなどをスミ入れしました
ツノは安全部を切り取ってシャープにしました

■腕部
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
腕は線に沿ってスミ入れしました、手首はスジ彫りしてスミ入れしました

■サイドアーマー
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
サイドアーマーもモールドに沿ってスミ入れ

■脚部
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
脚部はスジ彫りしつつ基本はモールドに沿ってスミ入れしました

■シールド
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
意外にめんどくさいのがシールド裏です、スジ彫りしてスミ入れしました

■いくつかポ~ズ~
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
ビームライフルは塗装するのでまだスミ入れもしてないです

半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
スミ入れすると全体がしまりますね~

半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス
次はファトゥム00をスミ入れしま(^_^)g
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在に降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
半スミ入れ 1/100インフィニットジャスティス←1/100∞ジャスティスの製作意欲増加です☆(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100 ∞ジャスティス)の記事

この記事へのコメント
 ブログ観覧ありがとうございます! なるほど「こんなブログ活用法」もあるんですね!
Posted by とよみつ at 2006年06月09日 19:31
お久しぶりです。さて、簡単に挨拶が済んだところで・・・

早っ!!!

早くないですか!? 製作ペース! うっわっ!インジャスカッケ~!

初回ほしかったけど金が無いから変えなかったですorz
ノワールとレジェンドをどっち取るか。といわれたら悩みますね~w 価値があるならノワールなんですが、レジェンドのスタンドもほしいですし・・・

とりあえず、無理をなさらないようにがんばってください^^


追伸:
自分もブログ始めました。fc2ですがw よければ一度ご覧ください
Posted by 夕陽 at 2006年06月09日 20:45
 やっぱしまりますね。墨入れすると。自分も”買おうかな~”なんて思ってます。
 いまっちさんは、1/100と1/144どちらが、買う頻度が高いですか?
Posted by ぱぱぱ at 2006年06月10日 10:43
■コメントありがとうございます、とよみつさん

自分は文章は苦手なので作ったものを載せることをしてます


■コメントありがとうございます&お久しぶりです、夕陽さん

>製作ペース

最近チョット早いですが、そろそろ落ちてきそうです・・・

>ノワールとレジェンド

レジェンドのスタンドが気になります
ノワールはDVD付きらしいですが、どうなんでしょうかね~

>自分もブログ始めました。

おぉ~、リンクに加えさせていただきます(^^)


■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>1/100と1/144

最近はHGUCとHGが頻繁に発売されるので1/144のほうが多いですね~
Posted by いまっち at 2006年06月12日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。