< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年06月08日

改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

チマチマと改造を進めていたコイツですがー
ちょっと塗装をしました、とりあえず見ていきましょう

D-FARENEIZU/ディーフェレネイズ(1/144HG)
■全身前後
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
また、ゴテゴテし過ぎになっていたのでバックパックをシンプルにしました
サイドアーマーもデスティニーのものに戻しました、あとは武装を適当に自作で~

ほぼ完成であとはちょっとイジりますが、大きくは変わらないと思います

あと、自分の中のイメージを盛り上げるためにちょっとだけ塗装をしました
色は暗めですね、自分が塗装するとなぜか暗めになっていきます、ダークな機体が好きみたいです
まだ、完成ではないですよ~、色の変更もでてくると思います

ちょっとだけ武装を~炎
下ランキング降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
空いていた部分をパテで埋めました、塗装はまだです

■ビーム・ライフル
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
ジャンクから作りました、下の白い部分がいるか、いらないかで悩んでます(^^;)

■シールド
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
シールドもジャンクから製作しました、マシンガンと小刀を装備できます

改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
マシンガンは腕の下側に装備できます、取り外し可能です

改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
小刀はシールドから引き抜くことが可能です、

■スピア
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
前回のスピアはまだ生きてます(笑)
装備時にはシールドのマシンガンをはずして両手でスピアを持ちます

■最後に
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)
どうにか完成させられるかもしれないです~(^_^;)

がんばります☆
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在に降下中ですびっくり!
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
改造8 デスティニーガンダム(1/144HGUC)←D-フェレネイズの製作意欲増加です☆(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(D・フェレネイズ)の記事

Posted by いまっち at 21:55│Comments(4)D・フェレネイズ
この記事へのコメント
なかなかカッコイイですね。
特にシールドがイカしてると思います。
個人的には足のブーツ(?)ははずした方がいいような気もしますが・・・。
完成を楽しみにしています。
Posted by 暇人 at 2006年06月08日 22:03
■コメントありがとうございます、暇人さん

>足のブーツ

う~ん、考えて見ます
完成を目指して頑張ります~
Posted by いまっち at 2006年06月09日 14:44
 塗装楽しみです~。個人的には、ライフルの白い部分は、あったほうがいいと思います。m(__)mデシャバッテ、ゴメンナサイ。
Posted by ぱぱぱ at 2006年06月10日 10:33
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>ライフルの白い部分

アドバイスありがとうございます、残しとくことにします~
Posted by いまっち at 2006年06月12日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。